…もくもぐ独り言…

深夜アニメ感想を中心にもぐもぐw
…もくもぐ独り言… TOP  >  2015年01月
新着情報
PR
月別アーカイブ  [ 2015年01月 ] 

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫

みりたり! MISSION 4感想…スジが…筋が見えてますよ?www

アニメ みりたり! 4話「隣の最終兵器!!」

みりたり! MISSION 4 001

--感想--
ルトガルニコフとシャチーロフの砲撃戦。
家が全壊でお隣のゆかりさん家にご厄介w

おっさんは路上売りwつか誰なんだよww

ところでスジが…早くてわからんかったがww
ま○スジがwww

●公式
 http://dreamcreation.co.jp/militari/

●キャスト
・ルトガルニコフ中尉:東山奈央
・ハルカ少尉:佐倉綾音
・矢野宗平:山谷祥生
・シャチーロフ軍曹:水瀬いのり
・アリア・グラスマン大佐:鈴木美咲

みりたり!(Blu-ray Disc)

神様はじめました◎ 3話感想…悪霊…悪雲…奈々生かけないんだな?ww

アニメ 神様はじめました◎ 3話「神様、黄泉におちる」

神様はじめました◎ 3話 001

--感想--
大国主から黄泉比良坂(よもつひらさか)に行ってきてもらいたいと御願いされた奈々生。
いわゆる死の世界の門ってやつね。
手薄になったそこを払ってねとww

で、なんだかんだで黄泉に落ちたそばにいた人間?と奈々生w

そのころ巴衛は女遊び。狸だなww
昔の話を解説してくれましたw
悪羅王…いまは霧仁かwとの話です。

そして奈々生は黄泉でお笑いw
悪霊退散と書こうとしたら悪雲…
腹が減った…キノコにお札貼って…
使えない奈々生www

そこへ何かの使いがやって来て…

で、この話の大事な所って…奈々生…漢字勉強しようねww

●公式
 http://mikagesha.com/

●キャスト
・桃園奈々生:三森すずこ
・巴衛:立花慎之介
・鞍馬:岸尾だいすけ
・瑞希:岡本信彦
・ミカゲ:石田彰
・乙比古:高橋広樹
・霧仁・悪羅王:諏訪部順一
・猫田あみ:佐藤聡美
・大国主:森久保祥太郎
・護 少年ver.:山下大輝
・護 サルver.:楠ひなた
・磯部:森嶋秀太
・鬼切:新子夏代
・虎徹:大久保ちか
・講釈師:ストーリーテラー:山崎バニラ


【Amazon.co.jp限定】神様はじめました◎上巻(オリジナル布ポスター付) [Blu-ray]

ユリ熊嵐 4話感想…スキをあきらめない。キスをあきらめる。

アニメ ユリ熊嵐 4話「私はキスがもらえない」

アブソリュート・デュオ 4話 001

--感想--
るるはクマの国のお姫様だった。
そして一番のハズの彼女に弟、王子が誕生して彼女の人生が一変する。
るるはみるん王子を亡き者にしようと思ったが、いくらやっても無事に帰ってくる。

しかしある日、みるん王子は事故で亡くなってしまう。
これでたま自分が一番…しかし心の穴が開いたままのるる。

そこに銀子がやって来て、自分のスキを探す旅…るるもイくと…。
人間になって彼女の探しているモノを一緒に探すと。
その為の代償。スキをあきらめない。キスをあきらめる。
キスが一生できない人となり、人間の世界に旅立った。

こんな話でしたね。
裁判?はクマが何かを始めるときのお許しなのね。
そして最後に出てきた星のネックレス?
紅羽の母がしていたモノと同一…。さて?

●公式
 http://yurikuma.jp/

●キャスト
・百合城銀子:荒川美穂
・百合ヶ咲るる:生田善子
・椿輝紅羽:山根希美
・ライフ・セクシー:諏訪部順一
・ライフ・クール:斎賀みつき
・ライフ・ビューティー:山本和臣
・泉乃純花:小倉唯
・百合園蜜子:悠木碧
・百合川このみ:小清水亜美
・針島薫:日笠陽子
・箱仲ユリーカ:井上喜久子
・椿輝澪愛:遠藤綾


ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第2巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第3巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第4巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第5巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第6巻 [Blu-ray]

アブソリュート・デュオ 4話感想…ユリエ、ラムレーズンアイスで酔っ払うww

アニメ アブソリュート・デュオ 4話「特別/エクセプション」

アブソリュート・デュオ 4話 001

--感想--
水浴びリーリス。転校生。

透流の朝は相変わらず夫婦漫才ですねw
隣で寝ていたユリエの胸を揉み…w

そしてリーリス登場。
絆双刃になれというリーリス。透流の答えはNO!
お嬢様出鼻をくじかれました?ww

そしてユリエと買い物に。
幼稚園児に紛れ連れ去られていくユリエw

ユリエはラムレーズンジェラートで酔っ払う。
透流が3人いる…ww。

そしてナンパ師がw巴たちをロックオン。
逆に彼らが心配だったが…w

しかしその騒動を終わらせたのは、リーリスだった。
銃…って一般市民に向けたらいかんでしょww

そういえば、この学園や生徒達は、一般市民から見たらどう言う存在なんだろね。
騒ぎの後普通にブラジャー買ってましたがww

●公式
 http://www.absoluteduo.com/

●キャスト
・九重透流:松岡禎丞
・ユリエ=シグトゥーナ:山本希望
・リーリス=ブリストル:山崎はるか
・穂高 みやび:今村彩夏
・橘 巴:諏訪彩花
・永倉伊万里:戸松遥
・月見璃兎:田村ゆかり
・九十九朔夜:堀江由衣
・トラ:花江夏樹
・タツ:川原慶久


アブソリュート・デュオ Vol.1 [Blu-ray]
アブソリュート・デュオ Vol.2 [Blu-ray]
アブソリュート・デュオ Vol.3 [Blu-ray]
アブソリュート・デュオ Vol.5 [Blu-ray]
アブソリュート・デュオ Vol.6 [Blu-ray]

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)3話感想…おっぱいをっ揉まれているのよっ…by静乃

アニメ 聖剣使いの禁呪詠唱ワールドブレイク) 3話「冥府の魔女 -The Black Sorceress-」

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)3話 001

--感想--
納豆ミルクティー…最悪な味だろうなww
ランバードの高速での攻撃に諸葉は~w…

で、サツキは尻前回で高笑いww
兄様のランクSになって…
しかし静乃はそんな物になったら自由がなくなると…
サツキはそれじゃデートできなくなると嘆くww
幸せな頭だなww

静乃は家族に対して面白くないんだろうね。
趣味を持たせてもらえない。
すべて家が用意してくれると。貧乏人にとってはウラヤマな悩みだな。。。

そして前世の記憶。諸葉は最悪の魔術師だったようで、そして静乃は彼の側近みたいなもんか。
で、寝ていた諸葉は静乃の胸をモミモミ…w
「おっぱいを、揉まれているのよ」静乃冷静に現在の状況を解説w
そして…見つめ合う二人…
「いいわよ…キスする雰囲気かと思って…」
静乃も何か頭がずれてますww

で、静乃の家族と食事?
その帰り道、襲われる諸葉。3日分の食料がだめになり…w
新キャラ登場ですね?

●公式
 http://warubure-anime.com/

●キャスト
・灰村諸葉:石川界人
・嵐城サツキ:竹達彩奈
・漆原静乃:悠木 碧
・四門摩耶:小倉 唯
・百地春鹿:内田真礼
・エレーナ・アルシャヴィナ:上田麗奈
・ソフィア・メルテザッカー:Machico
・アンジェラ・ジョンソン:小見川千明
・ユーリ・オレグビッチ・
  ジルコフ:大森日雅
・カティア・エースケヴナ
  ・ホンダ:佐倉綾音
・四門万里:皆口裕子
・サー・エドワード・ランバード:羽多野 渉
・石動 迅:中村悠一
・神崎斎子:小林ゆう
・田中太郎:大川 透
・石動 厳:杉崎 亮
・駿河安東:石田 彰
・シャルル・サン・ジェルマン:子安武人
・アーリン・ハイバリー:釘宮理恵
・ルー・ヂーシン:緑川 光
・ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・
  モストヴァヤ:森沢芙美


聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.2 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.3 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.4 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.5 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.6 [Blu-ray]

ローリング・ガールズ 3話感想…フィギュア欲しさに石を売るアキ…最悪だなww

ローリング・ガールズ 3話「英雄にあこがれて」

ローリング・ガールズ 3話 001

--感想--
東京はオタクと化した国ww
オールウェイズコミマ…そしてコスプレ国家自警団の双塔の騎士団。
サンダーロードってなんか歌合ったなwwハイローズ。

で、パワーストーンをなくした双塔の騎士団の団長さんアキ。
望未たちは千綾の石を見せたら盗んだと勘違いされ捕まる。
そして盗んだモノではないと主張する彼女達に、夕方までに見つけないと極刑と宣告。

しかし…アキは自分が無くした物とわかりww
フィギュア欲しさに…欲望に負けてアキは…売るんかいww
最低なアキになったなww

●公式
 http://rollinggirls.com/

●キャスト
・森友 望未:小澤亜李
・小坂 結季奈:日高里菜
・響 逢衣:種田梨沙
・御園 千綾:花守ゆみり
・宇徳 真茶未:藤村歩
・マッチャグリーン:???
・執行 玖仁子:大浦冬華
・音無 ゆかり:古木のぞみ
・所沢大統領:大原さやか


【Amazon.co.jp限定】ローリング☆ガールズ 1(オリジナル缶バッチ付) [Blu-ray]

純潔のマリア 3話感想…処女なんかやっぱとっとと捨てときゃよかった~!!

純潔のマリア 3話「FIDE,NON ARMIS 武器ではなく信仰で」

純潔のマリア 3話 001

--感想--
アンとジョセフのおかげで何とか助かったマリア。
しかし「あたしが処女を捨てたら魔女じゃなくなっちゃうの!?」
という枷をはめられてしまうww

「処女なんかやっぱとっとと捨てときゃよかった~!!」犬にでも?ww

エゼキエルはお目付役としてマリアを監視。
白い鳩にもなるが…逸物にも見えますよ?www

そしてプリアポス「あ~も~誰でもイイからやりて~!!!」
モヤモヤな股間を持っているからねw
一度見たアレ付けてくれってw「アレはとても立派…」

で、争いが始まって、エゼキエル無視して魔力発動ww

マリアは教会に呼び出されるが…無視w
さすが聖職者です。
あんなこと言われても怒りが…別の方向に向かわせるのはさすがですねw
でも何かありそうなんだかww

新しいキャラが加わって、その立ち位置が分かった回でしたww

●公式
 http://www.junketsu-maria.tv/

●キャスト
・マリア:金元寿子
・アルテミス:日笠陽子
・プリアポス:小松未可子
・エゼキエル:花澤香菜
・ジョセフ:小野賢章
・ミカエル:井上喜久子
  ほか


【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア I 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア II 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア III 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア IV 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア V 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア VI 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]

夜ノヤッターマン 3話感想…もうヤッターマン悪役www

夜ノヤッターマン 3話「俺たちは天使じゃないけど天使のフリをする」

夜ノヤッターマン 3話 001

--感想--
アルエットはドロンジョと思い込む。
それは両親を亡くした悲しみを忘れるための現実逃避…。
そして彼女の幼なじみのガリナも両親をヤッターマンに殺された…。

朝、ドロンジョ達を見送ったガリナ達は、ヤッターマン達に
そしてついにヤッターマン達がやって来て…。

もうヤッターマン悪役だなww
強制収容所とか言っていたが…まるで北朝鮮のようなwww

それと北海道だったのねw
本州かと思ってたw
中心が東京、ヤッター・メトロポリスかとw

●公式
 http://yatterman.jp/

●キャスト
・ドロンジョ:喜多村英梨
・ボヤッキー:平田広明
・トンズラー:三宅健太
・ドクロベエ:ホリ
・オダさま:たかはし智秋
・ガリナ:吉野裕行
・アルエット:伊藤 静

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 16話感想…サラコとアンコ…スポーツ対決ww巨人の星風w星くん!!…猿の旗包み…なにこれwww

16話「共鳴戦線」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 16話 001

--感想--
サラの下僕となるか、自由の身となるか。
彼女達は500年前のスポーツで勝負を挑む。

テニスから始まり、野球からゴルフ、カーレース、卓球。
そしてツイスターww
てかさ…何かをぱくってないか?w
サラは尻尾が弱点…?w
ToLoveの何か…・www

そしてエンブリヲが起こしたと思われる事件が。

それにしてもアンジュの機体って、気合いで修復できるんかww
なんでそうなるんか説明があるんだろう…か?w

○公式
 http://crossange.com/

○キャスト
・アンジュ 水樹奈々
・サリア 喜多村英梨
・ヒルダ 田村ゆかり
・ヴィヴィアン 桑島法子
・ロザリー 石原夏織
・エルシャ 小清水亜美
・クリス 小倉唯
・モモカ・荻野目 上坂すみれ
・タスク 宮野真守
・サラ  堀江由衣


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8巻(Blu-ray Disc)

DOG DAYS” 3話感想…守護力の込められた衣服が過敏に反応する…肌色満載?w…

DOG DAYS” 3話「決戦!竜の森」

DOG DAYS” 3話 001

--感想--
魔物との最終決戦。
シンク、ナナミ、レベッカそしてシャルは竜の本体へと向かう。

なにやら触手がエクレールを襲ったりw
女性たちは触手の餌食にwww

そしてレベッカ変身…あぁシンクも変身してたがww
目が星になるって…ww
ナナミも返信、水系なのかね。
みんな大人になりましたww

そしてシャルの弓が本体撃破。
そしてなにやらゆきのようなモノがw
これに触れると守護力の込められた衣服が過敏に反応する…
みんな真っ裸ですww

●公式
 http://www.dogdays.tv/

●キャスト
・シンク・イズミ:宮野真守
・ミルヒオーレ・フィリアンノ・ビスコッティ:堀江由衣
・ナナミ・タカツキ:水樹奈々
・レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ:小清水亜美
・レベッカ・アンダーソン:高橋美佳子
・クーベル・エッシェンバッハ・パスティヤージュ:悠木碧
・エクレール・マルティノッジ:竹達彩奈
・リコッタ・エルマール:水樹奈々
・ユキカゼ・パネトーネ:阿澄佳奈
・ブリオッシュ・ダルキアン:日笠陽子
・イスカ・マキシマ:勝杏里
・ロラン・マルティノッジ:子安武人
・エミリオ・アラシード:小野友樹
・ガウル・ガレット・デ・ロワ:柿原徹也
・ゴドウィン・ドリュール:若本規夫
・バナード・サブラージュ:小野大輔
・ノワール・ヴィノカカオ:花澤香菜
・ジョーヌ・クラフティ:巽悠衣子
・ベール・ファーブルトン:寿美菜子
・アデライド・グランマニエ:喜多村英梨
・ヴァレリア・カルバドス:鳥海浩輔
・キャラウェイ・リスレ:水島大宙
・リーシャ・アンローベ:内田真礼

【Amazon.co.jp限定】DOG DAYS″ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】DOG DAYS″ 2【完全生産限定版】(デカ缶バッチver.2付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】DOG DAYS″ 3【完全生産限定版】(デカ缶バッチver.3付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】DOG DAYS″ 4【完全生産限定版】(デカ缶バッチver.4付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】DOG DAYS″ 5【完全生産限定版】(デカ缶バッチver.5付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】DOG DAYS″ 6【完全生産限定版】(デカ缶バッチver.6付) [Blu-ray]

アルドノア・ゼロ 15話感想…スレイン…ザーツバルムお父さんを~…恨みは消えていなかった…。

アルドノア・ゼロ 15話「旋転する罠 -Toll for the Brave-」

アルドノア・ゼロ 15話 001

--感想--
スレインは地球の周回軌道に何かを仕掛けている。
これが最後の決めてってヤツでした。

伊奈帆の身体について、説明してくれましたw
伊奈帆の脳にはアナリティカルエンジンが組み込まれたているそうで、使っていない脳を使って考えたり情報まとめたりしてる…てな感じでしたね。
そして地球側は姫殿下の血液を使ってアルドノアの起動実験。失敗したけど一歩近づいたって感じ?

火星側でも、地球人の差別ありましたが、地球側でも火星人(ライエ)に対する差別がありましたね。
やり方は違えど同じですね。
ちなみにザーツバルムはスレインを養子にすると宣言。

そして戦闘。
伊奈帆の機体になにやらワイヤーが…w
進撃のアレぱくったか?なんてねw

そしてラスト、ザーツバルムは借りを返すと言って伊奈帆と戦闘状態に。
しかし、伊奈帆は高速デブリに気がついて援護に来た韻子と共に離脱。
そしてそれはスレインが仕掛けた銃弾だった。
さようなら
お父さん…

●公式
 http://www.aldnoahzero.com/

●キャスト
・界塚伊奈帆:花江夏樹
・スレイン・トロイヤード:小野賢章
・レムリナ・ヴァース・エンヴァース:夏川椎菜
・アセイラム・ヴァース・アリューシア:雨宮天
・ライエ・アリアーシュ:三澤紗千香
・網文韻子:小松未可子
・カーム・クラフトマン:村田太志
・ニーナ・クライン:加隈亜衣
・箕国起助:山谷祥生
・界塚ユキ:大原さやか
・鞠戸孝一郎:中井和哉
・耶賀頼蒼真:鳥海浩輔
・ダルザナ・マグバレッジ:茅野愛衣
・不見咲カオル:嶋村侑
・エデルリッゾ:水瀬いのり
・祭陽希咲:河西健吾
・詰城祐太朗:斉藤壮馬
・筧至剛:古川慎
・ジョン・ヒュームレイ:細谷佳正
・クルーテオ:速水奨
・ザーツバルム:大川透
・レイレガリア・ヴァース・レイヴァース:小川真司
・トリルラン:櫻井孝宏
・ブラド:安元洋貴
・フェミーアン:甲斐田ゆき
・ハークライト:平川大輔


【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 6(オリジナルデカ缶バッチver.6付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 7(オリジナルデカ缶バッチver.7付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 8(オリジナルデカ缶バッチver.8付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 9(オリジナルデカ缶バッチver.9付)(完全生産限定版) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】アルドノア・ゼロ 10(オリジナルデカ缶バッチver.10付)(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター シンデレラガールズ 3話感想…印税生活w…ライブの緊張感が伝わっていい感じしたね。

アイドルマスター シンデレラガールズ 3話「A ball is resplendent, enjoyable, and... 」

アイドルマスター シンデレラガールズ 3話 001

--感想--
いよいよ始まるライブ。
新人なのに卯月、凛、未央がバックダンサーとして選ばれ、悔しい前川みくは勝負を挑む。
壮絶なバトルの末…ジェンガかよww

そしてライブ当日。
会場を目の当たりにして圧倒される卯月、凛、未央。
リハーサルでは上手くいかず、消沈する3人。
しかも元気だった未央が一言も喋らなくなって…。

凛はそんな彼女の肩を叩き…。
なんとかライブは大成功w

そんな内容でしたね。

ドロドロ展開はなかったですがw
みくだけが張り切っていたなw
悔しいのは皆も同じだからね。

そして凛が少しばかり歌っていたようですが、
これが何かのきっかけになるんでしょうね。

●公式
 http://imas-cinderella.com/

●キャスト
・島村卯月:大橋彩香
・渋谷 凛:福原綾香
・本田未央:原 紗友里
・赤城みりあ:黒沢ともよ
・アナスタシア:上坂すみれ
・緒方智絵里:大空直美
・神崎蘭子:内田真礼
・城ヶ崎莉嘉:山本希望
・多田李衣菜:青木瑠璃子
・新田美波:洲崎 綾
・双葉 杏:五十嵐裕美
・前川みく:高森奈津美
・三村かな子:大坪由佳
・諸星きらり:松嵜 麗


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 1【オリジナルPC壁紙付(2015年4月22日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]

アイドルマスター シンデレラガールズ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]

銃皇無尽のファフニール 3話感想…パンツ見えたぞ…へっ…チョップ~

銃皇無尽のファフニール 3話「咆哮のファフニール」

銃皇無尽のファフニール 3話 001

--感想--
『白』のリヴァイアサンと呼ばれるドラゴンの圧倒的防御力に歯が立たない。
深月は最悪の場合イリスを殺すことを宣告。

そして悠は彼女を外に連れ出し…
そこでイリスの力が目覚める。
というか火事場のバカ時から的な何かですね。

深月と悠がイリスを巡って大規模な喧嘩が始まろうとしていた。
パンツ見えたぞ…へっ…
んぁぁ?あんだこれwww

で、なんだかんだでイリスはともに戦うことを決意。
しかしドラゴンの足止めにもならず…。
そんな様子に悠は…。

なにやら大きな波動法をww
この力はユグドラシルからの力なのか…悠の記憶が代償のようで…。

●公式
 http://www.tbs.co.jp/anime/fafnir/

●キャスト
・物部 悠:松岡禎丞
・イリス・フレイア:日高里菜
・物部深月:沼倉愛美
・リーザ・ハイウォーカー:金元寿子
・フィリル・クレスト:花澤香菜
・アリエラ・ルー:徳井青空
・レン・ミヤザワ:内村史子
・ティア・ライトニング:佐倉綾音
・キーリ・スルト・ムスペルヘイム:井上麻里奈
・立川穂乃花:早見沙織

「銃皇無尽のファフニール」Vol.1【Blu-ray初回限定盤】
「銃皇無尽のファフニール」Vol.2【Blu-ray初回限定盤】
「銃皇無尽のファフニール」Vol.3【Blu-ray初回限定盤】
「銃皇無尽のファフニール」Vol.4【Blu-ray初回限定盤】
「銃皇無尽のファフニール」Vol.5【Blu-ray初回限定盤】
「銃皇無尽のファフニール」Vol.6【Blu-ray初回限定盤】

幸腹グラフィティ さんしなめ感想…1万円生活のパロディ?wwwオムライス、ウマぁぁ~~www

幸腹グラフィティ さんしなめ「ショクショク、トロッ。~筍ごはん・オムライス~」

幸腹グラフィティ さんしなめ 001

--感想--
予備校では、デッサンのテストで大失敗。
タケノコご飯…美味く…上手く書けているがwww
落ち込むリョウさんww

そこできりんと椎名さん元気づけようと、タケノコ使ってタケノコご飯。
両親から送られたお米で、土鍋で作ります。
お焦げが美味しいww

そして映画の話で盛り上がり、オムライスを~…・。
半熟オムライス~・・

つかあれ誰に話しかけているんだよww
1万円生活のパロディですか?www

●公式
 http://www.tbs.co.jp/anime/koufuku_g/

●キャスト
・町子リョウ:佐藤利奈
・森野きりん:大亀あすか
・椎名:小松未可子
・内木ユキ:井口裕香
・露子:小林ゆう
・町子明:野中藍
 ほか


幸腹グラフィティ 第1巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第2巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第3巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第4巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第5巻 [Blu-ray]
幸腹グラフィティ 第6巻 [Blu-ray]

四月は君の嘘 14話感想…椿…泥団子渡せればいいのに…

四月は君の嘘 14話「足跡」

四月は君の嘘 14話001

--感想--
今回のメインは椿の話でした。

入院したかをり。検査入院だと言うけど…。
かなり深刻…な感じにも見えたね…まだ話は分からないけど。
あの点滴は…

幼い頃、思い出。
公正に泥団子を…。いつも一緒にいたいのに、音楽のせいで一緒にいられない。
だから音楽は嫌い…。

砂浜に着いた足跡。
自分より大きくなった足跡。
そしてついに気づいた…のかね?
椿は公正から進路について語られたとき…。。。。
その場から走り去る椿。

泥団子渡せればいいのに…

●公式
 http://www.kimiuso.jp/

●キャスト
・有馬公生:花江夏樹
・宮園かをり:種田梨沙
・澤部 椿:佐倉綾音
・渡 亮太:逢坂良太
・井川絵見:早見沙織
・相座武士:梶 裕貴


【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 1(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 2(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.2付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 3(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.3付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 4(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.4付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 5(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.5付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 6(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.6付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 7(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.7付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 8(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.8付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】四月は君の嘘 9(完全生産限定版)(クリアブックマーカーver.9付) [Blu-ray]

東京喰種√A 3話感想…月山習…相変わらず変態だったww

東京喰種√A 3話「吊人」

東京喰種√A 3話001

--感想--
護送車襲撃時、カネキの前に隻眼の女性グールが現れる。
彼女達はカネキの力を調べに来たのか、早々と立ち去ってしまう。

彼女達ってカネキと一緒で移植された人間…だったりするのかね。
で、助けた?ジェイソンの弟分。
字書けないのか…

ヒナミは作家の高槻 泉のサイン会。
おくれて会場入りしたこの女性先生。怪しいわ~www
この泉って包帯グルグルの人か。
何考えているか分からんが…。ヒナミの命が危ない予感もするけど…。

トーカはカネキが行っていた大学見学。
カネキは行方不明者として張り紙がw
そしてそこにカネキの親友、永近英良が。

張り紙は誰がはったんだろね。英良ではないようで…。
そしてなにげにトーカにコーヒー。。。

CCGはカネキのことを探りはじめたね。
そしてそのカネキはグールの収容施設へ…。


●公式
 http://www.maql.co.jp/special/tokyoghoul/

●キャスト
・金木 研:花江夏樹
・霧嶋董香:雨宮 天
・神代利世:花澤香菜
・月山 習:宮野真守
・芳村  :菅生隆之
・笛口雛実:諸星すみれ
・亜門鋼太朗:小西克幸
・永近英良:豊永利行
・西尾 錦:浅沼晋太郎
・四方蓮示:中村悠一
・ウタ  :櫻井孝宏


東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.1 「イベント優先販売申込券・特製CD同梱」
東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.2 「特製CD同梱」
東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.3 「特製CD同梱」
東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.4 「特製CD同梱」
東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.5 「特製CD同梱」
東京喰種トーキョーグール√A 【Blu-ray】 Vol.6 「特製CD同梱」

SHIROBAKO 15話感想…こんな絵でよくなかった…

15話「こんな絵でいいんですか?」

SHIROBAKO 15話001

--感想--

新入社員が入ってきたところで、会社も活気づき、順調に作業が進んでいく。
今回の話は制作する上での打ち合わせがメイン。。。
な話でしたねw

細かい打ち合わせを経て作られていくアニメーション。

がしかしw
原作者からのクレーム…なんだろうな~ww
NGが出てやり直し。

さてこれだけ打ち合わせしたのになんで?
最初に作者とのうち合わせ、ないがしろになっていたね~
ここでキタカって感じでしたね。
出版社?がいい加減な仕事したから、さ~大変w

新人の安藤、佐藤はどう動くでしょうかね。
意外な感じで暴れ回るのを期待しているんだがw

あとタイトル通り、こんな絵で良くなかったwww

●公式
 http://shirobako-anime.com/

●キャスト
・宮森あおい:木村珠莉 (制作進行)
・安原絵麻 :佳村はるか(アニメーター)
・坂木しずか:千菅春香 (新人声優)
・藤堂美沙 :高野麻美 (3DCG担当)
・今井みどり:大和田仁美(ライター志望)


SHIROBAKO 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第2巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第3巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第4巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第5巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第6巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第7巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
SHIROBAKO 第8巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]

ISUCA-イスカ- 1話感想…恥女だ~~…エロティックアクションアニメでいいのかこれ?wいえ放課後退魔アクション&ラブコメです。

ISUCAイスカ- 1話「邂逅」

ISUCA-イスカ- 1話 001

--感想--
浅野真一郎は学校の帰り道、恥女に出会うww
コートを脱ぎ、どーだ~お嬢さん?が目の前にww
びびる真一郎ww
そして彼女は妖魔(ムカデか?)になり、真一郎を襲う。
真一郎残念な感じだなww

しかし1本の矢が彼を救う。
月明かりの照らされた女性らしき姿。

明くる日、真一郎は島津朔邪とで合う。
どこかであったような?
彼女の姿が昨晩の女性と重なりあう。

そして事件が。
女生徒が何者かに襲われた。

目の前には猫の化け物…。

追いかける真一郎。
その先に着物を着て、袖に矢が突き刺さった女の子を発見する。
助ける真一郎。
しかし、後ろから朔邪の声が。
彼女は妖魔退治を生業とする島津家第37代目当主。
この着物を着た女の子を退治するとか。

で、すったもんだでww
犯人は電気を操る化け猫で…その力はすさまじモノだった。

朔邪は捕まり、精気を吸い取られる。
股間を、胸を攻められ感じちゃう朔邪ww。
快楽から出る精気って事ですね。

でハプニングで鎮一郎と朔邪がキス。。。
…はじめてだったのに…
ファーストキスを奪われた朔邪w
しかしそのおかげで朔邪は力を取り戻し、妖魔を撃退するのだった。

そして何故か猫又にも矢を向け…

こんな話でしたww

放課後退魔アクションラブコメらしいですね。
精気を吸い取られるって1話限りなのかは分からんけど、エロい感じですね。
木戸ちゃんこんな役多い気がするがwwがんばれww

エンディングはセクシーな感じでした。

●公式
 http://isuca.net/

●キャスト
・島津朔邪 :木戸衣吹
・浅野真一郎 :河本啓佑
・島津須世璃 :M・A・O
・タマ子 :佐土原かおり
・相馬撫子 :藏合紗恵子
・相馬茉莉 :小日向茜
・文月 :幸田夢波
・奏絵 :ブリドカット セーラ 恵美
イスカ :藤村歩


ISUCA-イスカ- 第1巻 [Blu-ray]
ISUCA-イスカ- 第2巻 [Blu-ray]
ISUCA-イスカ- 第3巻 [Blu-ray]
ISUCA-イスカ- 第4巻 [Blu-ray]
ISUCA-イスカ- 第5巻 [Blu-ray]

暗殺教室 3話感想って…あれ…バンクーバーの朝日…休止?…

公式 「http://www.ansatsu-anime.com/」 より放送休止のお知らせが…。

3話の内容は分からないけど、2話で最後に出てきた特殊ゴムナイフ持った危ない男が関係しているのかな?
1NAnSaAAA001.jpg

ゴムナイフを振り回すと言ったらこのシーンとかいろいろあったが…
1NAnSaAAA002.jpg

致し方なしですね。
事件が良い方向に解決することを祈るばかりです。

放送休止情報】
フジテレビにて本日(1月23日(金)25時20分から)放送予定の第3話につきましては、情勢に配慮し放送を見送らせて頂くことになりました。
何卒ご了承の程、宜しくお願い致します。
なお、今後の放送に関しては、公式ホームページなどでお知らせ致します。

また各新聞社でも…

みりたり! MISSION 3感想…コタツから出たくない~

みりたり! MISSION 3「極寒の新兵器」

みりたり! MISSION 3 001

--感想--
コタツで戦争w
暖かいから出たくないって事で…
コタツ改造w
シェルターにもなるらしいw

そしてシャチーロフ軍曹がいつの間にかコタツにw
もうひとつ、コタツが戦車?wコタⅡ改が出てきて…
そして戦争だ~www

本日も平和でしたw

●公式
 http://dreamcreation.co.jp/militari/

●キャスト
・ルトガルニコフ中尉:東山奈央
・ハルカ少尉:佐倉綾音
・矢野宗平:山谷祥生
・シャチーロフ軍曹:水瀬いのり
・アリア・グラスマン大佐:鈴木美咲

みりたり!(Blu-ray Disc)

冴えない彼女の育てかた #2感想…今夜ずっと一緒にいてくれ。俺を…男にしてくれ!…そして朝チュン…www

冴えない彼女の育てかた #2「フラグの立たない彼女」

冴えない彼女の育てかた #2 001

--感想--
英梨々と詩羽がにらんでるw
自分から来いと言っておいてすっぽかした倫也は板挟み…w
加藤さんはマイペースですね。
そしてその後ろで注文間違えまくりで騒いでいたウェイトレスはいったいww

英梨々は嫉妬…イライラでw
「クラスメートでも彼女でもオタトモでもセフレでも興味ないけど」
セフレって…ww

で、「俺決めたよ」
「どっちに!!」
条件反射した英梨々と詩羽w
あぁ…この二人っていったいなんで倫也が好きなんだろうwww

で、加藤さんにこっちの世界をご紹介。
家に連れ込みうんちく語ってギャルゲー開始…。
良く付き合えるな…加藤さん。いい人だwww

今夜ずっと一緒にいてくれ。俺を…男にしてくれ!
そして朝…二人はぐったりお楽しみだったようでww

●公式
 http://www.saenai.tv/

●キャスト
・安芸倫也:松岡禎丞
・澤村・スペンサー・英梨々:大西沙織
・霞ヶ丘詩羽:茅野愛衣
・加藤恵:安野希世乃
・氷堂美智留:矢作紗友里
・波島出海:赤﨑千夏
・波島伊織:柿原徹也


冴えない彼女の育てかた 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 3【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 4【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 5【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
冴えない彼女の育てかた 7【完全生産限定版】 [Blu-ray]

新妹魔王の契約者(テスタメント) 3話感想…おにぃちゃん…おにいちゃん…ペロペロ…おにいちゃんダメぇ~…

新妹魔王の契約者 3話「再会と信頼の狭間」

新妹魔王の契約者(テスタメント) 3話001

--感想--
澪は少しでも疑い?疑心暗鬼になると、契約の効力が効くみたいですねw
コーヒーショップでも、発情してモジモジと…。

そして万理亜は親密になる為にある提案をw
澪と万理亜がお風呂にw泡プレイが始まりましたw
ソープごっこですね?w

刃更の背中に澪の胸が…。
スリスリと澪は気持ちいい。

そして刃更、ぷっつん切れて澪と万理亜に襲いかかる。
で、ベットに…万理亜と寝てたww
どうやらサキュバス万理亜の淫夢だったようで…w
しかしどこから夢?
最初からだろうな~澪ぶち切れるだろwww

そして学校。
野中柚希と刃更が気になるのか、不安なのか…
それだけで再び発情する澪ww

で、澪と柚希の争い。
なにやら柚希は澪を監視していたと。
で、柚希は昔、刃更に助けられたとかで、その為に刃更ら親子は追い出された?とかなんとかw
で、なにか仮面の男登場~…
滝川と髪型似ていたように見えたが???ww

●公式
 http://anime-shinmaimaou.com/

●キャスト
・東城 刃更:中村悠一
・成瀬 澪:朝井彩加
・野中 柚希:ブリドカットセーラ恵美
・成瀬 万理亜:福原香織
・長谷川 千里:浅川悠
・東城 迅:藤原啓治
・滝川 八尋:杉田智和
・野中 胡桃:野水伊織
・早瀬 高志:井上剛
・斯波 恭一:平川大輔
・ゼスト:吉田聖子
・坂崎守:津田健次郎



新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1巻 [Blu-ray]

ユリ熊嵐 3話感想…ペロ…すこしざらついてるけど暖かくてやさしい…こんな感じ

ユリ熊嵐 3話「透明な嵐」

ユリ熊嵐 3話001

--感想--
空気を読まないヒトを悪。
鬼山江梨子のもと、紅羽は排除されるべき者に選ばれ、これをきに百合園蜜子はついに紅羽のターゲットに。

屋上に行ってみると、そこには蜜子が。
彼女は純花の眼鏡を取り出し、自分が食べたと告白。
怒る紅羽。

その頃、銀子とるるは紅羽を助けようと裁判?にw
毎回あるのねw

そして紅羽に寄り添い、ほっぺにキス。
ペロペロされるwww
…すこしざらついてるけど暖かくてやさしい…この感じどこかで…

いまだに明かされませんねこの描写の意味w
そして謎の電話。

これによって紅羽は戦闘力アップww
見事蜜子を倒すことが出来たが、自分が殺してしまったと…ショック…

ラストは鬼山江梨子。
銀子、るるの呼び出され…食べられて…。
紅羽に近づく物はすべて排除って感じですね。

●公式
 http://yurikuma.jp/

●キャスト
・百合城銀子:荒川美穂
・百合ヶ咲るる:生田善子
・椿輝紅羽:山根希美
・ライフ・セクシー:諏訪部順一
・ライフ・クール:斎賀みつき
・ライフ・ビューティー:山本和臣
・泉乃純花:小倉唯
・百合園蜜子:悠木碧
・百合川このみ:小清水亜美
・針島薫:日笠陽子
・箱仲ユリーカ:井上喜久子
・椿輝澪愛:遠藤綾


ユリ熊嵐 第2巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第3巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第4巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第5巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第6巻 [Blu-ray]
ユリ熊嵐 第1巻 [Blu-ray]


艦隊これくしょん-艦これ- 3話感想…如月ちゃんが沈んじゃった…お守りは愛宕の下の毛?www

艦隊これくしょん艦これ- 3話「W島攻略作戦」

艦隊これくしょん-艦これ- 3話001

--感想--
作戦会議。緊張する吹雪。
そして夜戦で川内はやる気満々w

しかし吹雪は前回の失敗が頭にあり不安だらけ。
しかし、仲間からブルーベリーもらったり、重巡 愛宕からお守りをもらったり…
高雄はこのお守りの中に愛宕ちゃんの…・(毛か?下の毛か?ww)
が入っているとかww
そして睦月は如月のと過去を。。。
一緒にお風呂に入って元気づけられたんですね?w

そしていよいよ作戦実行。
しかし、敵に見つかり戦闘状態に。
敵戦闘機?も破壊。魚雷を敵に…吹雪は意外にも活躍ww

で、三式弾が水平線の彼方から飛んできた。第二艦隊の援護射撃だった。
第二艦隊って、金剛、比叡???
この辺分からんww

敵が退却していく中、如月は吹雪たちを見守っていた、とその時、敵の爆弾が如月に直撃。
沈んでいく…。
服が破れて、体が大丈夫そうだったが…でも沈んだらダメなのかね。

●公式
 http://kancolle-anime.jp/

●キャスト
・駆逐艦 吹雪:上坂すみれ
・駆逐艦 睦月:日高里菜
・駆逐艦 夕立:タニベユミ
・駆逐艦 島風:佐倉綾音
・駆逐艦 暁,響,雷,電:洲崎綾
・軽巡洋艦 川内,神通,那珂:佐倉綾音
・軽巡洋艦 北上,大井:大坪由佳
・軽巡洋艦 大淀:川澄綾子
・重巡洋艦 愛宕:東山奈央
・正規空母 赤城:藤田咲
・正規空母 加賀:井口裕香
・正規空母 瑞鶴:野水伊織
・戦艦 長門,陸奥:佐倉綾音
・戦艦 金剛,比叡:東山奈央
・戦艦 大和:竹達彩奈
・他


艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 [Blu-ray]
艦隊これくしょん -艦これ- 第2巻 限定版 [Blu-ray]
艦隊これくしょん -艦これ- 第3巻 限定版 [Blu-ray]
艦隊これくしょん -艦これ- 第4巻 限定版 [Blu-ray]
艦隊これくしょん -艦これ- 第5巻 限定版 [Blu-ray]
艦隊これくしょん -艦これ- 第6巻 限定版 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】艦隊これくしょん -艦これ- 第1巻 限定版 (描き下ろしイラスト「吹雪&大和」特製フレーム付) [Blu-ray]


アブソリュート・デュオ 3話感想…みやびのブレイズってデカい…胸と比例している…のか?w

アブソリュート・デュオ 3話「復讐者/アヴェンジャー」

アブソリュート・デュオ 3話001

--感想--
正式な絆双刃となった透流とユリエは新刃戦で戦うことに。
まだまだユリエにかなわない透流は彼女から戦いのヒント?をもらう。

みやびがグラウンドで倒れ、透流におんぶw保健室に運ぶ途中、気を失っていたみやびは気がついて暴れまくりww
背中にオッパイ当たってる~ww
みやびは巴の足をひっぱらないように
持久力を付けようと走っていたのだった。

そして新刃戦。
ナース姿の生徒にも臆することなくw
つかユリエ怒って多様なwww

巴、みやびとの戦い。
みやびのブレイズってデカいのねw
だから持久力、筋力なのかww

そして最終決戦。
トラたちとの戦いかと思われていたが、そこには月見璃兎の姿が。
月見璃兎は優秀な人材を抹殺する殺し屋?のようで…


聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)2話感想…サツキのから回りっぷりが不憫だ…ww

2話「我が剣に宿れ魔焔」-The Swordbringer comes back-

聖剣使いの禁呪詠唱(ワールドブレイク)2話001

--感想--
四門摩耶のキスにより体力回復?w
そしてそばで縛られ暴れていたサツキw
静乃は諸葉とキスしてますが、サツキは灰村諸葉とキスできない運命なのか?ww

サツキ、携帯の番号は親と諸葉だけ…。
サツキの性格が災いして、誰も友達のなりたがらない…
…悲しいなww

ストライカーズに入団した静乃と諸葉。
サツキも私も~ときたが断られ…。

そしてショッピングモールでの蛇?事件発生。
ストライカーズは人数足りないと出撃できない。
諸葉吠える。

そして現場では石化されて動けなくなったところに諸葉登場。
ついに2つの過去の力が目覚めた~。
そんな内容でしたw

●公式
 http://warubure-anime.com/

●キャスト
・灰村諸葉:石川界人
・嵐城サツキ:竹達彩奈
・漆原静乃:悠木 碧
・四門摩耶:小倉 唯
・百地春鹿:内田真礼
・エレーナ・アルシャヴィナ:上田麗奈
・ソフィア・メルテザッカー:Machico
・アンジェラ・ジョンソン:小見川千明
・ユーリ・オレグビッチ・
  ジルコフ:大森日雅
・カティア・エースケヴナ
  ・ホンダ:佐倉綾音
・四門万里:皆口裕子
・サー・エドワード・ランバード:羽多野 渉
・石動 迅:中村悠一
・神崎斎子:小林ゆう
・田中太郎:大川 透
・石動 厳:杉崎 亮
・駿河安東:石田 彰
・シャルル・サン・ジェルマン:子安武人
・アーリン・ハイバリー:釘宮理恵
・ルー・ヂーシン:緑川 光
・ヴァシリーサ・ユーリエヴナ・
  モストヴァヤ:森沢芙美


聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.1 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.2 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.3 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.4 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.5 [Blu-ray]
聖剣使いの禁呪詠唱 < ワールドブレイク > Vol.6 [Blu-ray]

ローリング・ガールズ 2話感想…中の人などいないbyマッチャグリーン

2話「世界の真ん中」

ローリング・ガールズ 2話001

--感想--
レールが途切れたジェットコースター。
このままではただでは済まないことに。。
そこに真茶未が参上。しかしマッチャグリーンを呼べない真茶未w

で、いろいろあってw
真茶未…マッチャグリーンと玖仁子の壮絶な戦い。
さっき喰ったラーメンが胃から逆流し…w玖仁子に直撃ww

そしてついにマッチャグリーンの正体が…
ほとんどの皆が知っていたwww

真茶未はマッチャグリーンになった経緯を望未に打ち明ける。
過去に望未がおぼれそうに…もう危ない目に遭わせたくないから。

で、玖仁子は自分の過去に矛盾が生じてこわれるww
矛盾…それはヒーローになりたかったのに何故か悪に染まっていく。。
戦いに魅了されていく自分ww
いつか誓った何かって…なんだろうね。

で、両親の許しを得て、望未は真茶未の代わりに?
困っている人を助ける為バイクで出動…出動w
途中で出会った結季奈ととも現場に向かおうとすると逢衣が…
そしてその現場にはガスマスクを被った千綾が…

月明かりの石…ハート型の石だったが…これは…
集めるのか…ドラゴンボ…

●公式
 http://rollinggirls.com/

●キャスト
・森友 望未:小澤亜李
・小坂 結季奈:日高里菜
・響 逢衣:種田梨沙
・御園 千綾:花守ゆみり
・宇徳 真茶未:藤村歩
・マッチャグリーン:???
・執行 玖仁子:大浦冬華
・音無 ゆかり:古木のぞみ
・所沢大統領:大原さやか


【Amazon.co.jp限定】ローリング☆ガールズ 1(オリジナル缶バッチ付) [Blu-ray]


ローリング☆ガールズ 1 [Blu-ray]
ローリング☆ガールズ 2 [Blu-ray]
ローリング☆ガールズ 3 [Blu-ray]
ローリング☆ガールズ 4 [Blu-ray]
ローリング☆ガールズ 5 [Blu-ray]
ローリング☆ガールズ 6 [Blu-ray]

純潔のマリア 2話感想…あぁもう早く処女捨ててよ。いちいちウブすぎてめんどくさいわ!w

2話「CONTRA MUNDUM 世界に対す」

純潔のマリア 2話001

--感想--
オープニングからプリアポスの一発抜くシーンからw。

そして新たに加わったインサキュバス、アルテミス。
マリアの性の知識のなさで、股間にはモヤモヤするなにかがwww

見てこいとアルテミスw
拒否するマリアw

そして色々ないざこざの中w(チ○コ見て暴走のマリア?w)、世話になっている村が襲われ…。
しかし、その行為はミカエルの逆凜にふれ、戦闘状態に。

神はただ傍観するだけ。
そんなこと出来ないとマリア。

そして間一髪ジョセフの矢がミカエルに当たって…。
神に矢を放って刺さるんだw

●公式
 http://www.junketsu-maria.tv/

●キャスト
・マリア:金元寿子
・アルテミス:日笠陽子
・プリアポス:小松未可子
・エゼキエル:花澤香菜
・ジョセフ:小野賢章
・ミカエル:井上喜久子
  ほか


【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア I 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア II 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア III 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア IV 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア V 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]
【Amazon.co.jp限定】 純潔のマリア VI 特装限定版 (オリジナルアートカード付) [Blu-ray]

夜ノヤッターマン 2話感想…デコピン成功!!しかし機械兵だった…

2話「ヤッターマンにデコピンを」

夜ノヤッターマン 2話001

--感想--
母のかたき。
ヤッターマンにデコピンするため、潜入方法を考えるドロンジョたち。
そこへオダさま青函トンネルの本を持ってきて…。
…彼女達って北海道に住んでいたのか?ww

そしてトンネルを越え潜入成功。
そしてヤッターマンをデコピンマシンでwデコピンするが…・。
ヤッターマンの機械人形だった…。

しかも何体も出てきて逃げるドロンジョw
そして逃げ込もうとしたら、村の人は戸を閉めて無視。

なんだかんだで、ダムから落ちて逃げ延びて、そしてとあるお宅に逃げ込むが、そこには盲目の女の子が入ってきて。。。
盲目の少女アルエットはドロンジョを天使と…

やったーキングダム周辺は最悪の生活状況なのかね。
紅葉食べていましたがww
正義やり過ぎて悪政ってやつですな?

それにしてもボヤッキーのへそは長すぎないか?
あれに見えますが?www

●公式
 http://yatterman.jp/

●キャスト
・ドロンジョ:喜多村英梨
・ボヤッキー:平田広明
・トンズラー:三宅健太
・ドクロベエ:ホリ
・オダさま:たかはし智秋
・ガリナ:吉野裕行
・アルエット:伊藤 静

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 15話感想…エッチできなくて欲求不満なの?まったく男って!!…www

15話「もう一つの地球」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 15話001

--感想--
捕らわれたアンジュとタスク、そしてヴィヴィアン 。
エッチできなくて欲求不満なの?
いつものアンジュにタスクがっかり?ww

サラから本当の地球を説明されても信じることが出来ない。半信半疑。
簡単にいうと、
彼女達は遺伝子操作で今の汚染された環境に適応するため、今の姿になったと。
そして、アンジュのいる世界では、さらわれた始祖のドラゴンを使って魔法を、マナを使うことが出来るようにしていた。
そして始祖に餌を与えるためにドラゴンを捕獲していた。そんな感じか。
それらしき物を見ているアンジュ…。
ドラゴンたちはそれを始祖を奪還しようと戦っている。

そのころタスクは性教育の教材になっていましたww
そしてアンジュがこけてタスクのチ○コに口づけww
私汚れちゃった…。
最後までしたのかアンジュww

○公式
 http://crossange.com/

○キャスト
・アンジュ 水樹奈々
・サリア 喜多村英梨
・ヒルダ 田村ゆかり
・ヴィヴィアン 桑島法子
・ロザリー 石原夏織
・エルシャ 小清水亜美
・クリス 小倉唯
・モモカ・荻野目 上坂すみれ
・タスク 宮野真守
・サラ  堀江由衣


クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第1巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第2巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第3巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第4巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第5巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第6巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第7巻(Blu-ray Disc)
クロスアンジュ 天使と竜の輪舞 第8巻(Blu-ray Disc)


PR
2015秋アニメ



VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]


緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]


ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

2015夏アニメ

【Amazon.co.jp限定】 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)(メーカー特典:特典DVD付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 5【オリジナルPC壁紙付(2015年9月24日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1 (メーカー特典:「霧科コーポレーション カレンダー(2016年)」) (全巻購入特典:「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


だんちがい [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

VENUS PROJECT -CLIMAX- 1巻 【Blu-ray】
2015春アニメ

【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


【Amazon.co.jp限定】パンチライン 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ガンスリンガー ストラトス 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]


トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 えとたま 壱 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 第九惑星戦役 一(初回生産限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [Blu-ray]

フィギュアPR








PR
検索フォーム
プロフィール

おたか@

Author:おたか@
深夜アニメの画像まとめ、
数行の感想…感想になってないですがね…
車好きだったり、旅行好きだったり、
そんなことをだらだら書いてます。

相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です。その際以下メールフォームにてご連絡くださるとうれしいです。

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

もくもぐカウンター
現在の人
PR
カテゴリ
~現在使用中~
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
172位
アクセスランキングを見る>>
人気
コミック新刊情報
PR
タグ