…もくもぐ独り言…

深夜アニメ感想を中心にもぐもぐw
…もくもぐ独り言… TOP  >  2014年12月
新着情報
PR
月別アーカイブ  [ 2014年12月 ] 

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫

旦那が何を言っているかわからない件 最終回13話感想…カオルが妊娠しました…2期決定4月からw

最終回13話「僕と彼女ともう一人」

旦那が何を言っているかわからない件 最終回13話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.dreamcreation.co.jp/danna/

--感想--
カオル妊娠おめでとうw
お父さんは在宅勤務ですねww

で、2期あるのかw
今度は出産、子育てがメインになるのかね。

SHIROBAKO 12話感想…たかが馬、されど馬…

12話「えくそだす・クリスマス」

SHIROBAKO 12話001

あらすじ詳細は公式参照。

--感想--
杉江さんが最後のトリでしたね。
ベテランから学ぶことは多いですからね~。

そしてなんだかんだで最終話完成に。
お疲れ様でしたww

愛・天地無用! 49話感想…ついに元の世界に帰る…。

49話「唯一無二」

愛・天地無用! 49話001

あらすじ
1300年の時を駆けた少女は、桃の香りを残して本当の自分へと還っていく。
公式より

--感想--
ついにももと天地が再会。
そしてももは子供の体型にw
なんでだ?w

元の次元に帰って行くため…本来の姿ってことか。

大図書館の羊飼い 最終回12話感想…ミナフェスの裏で暗躍する罠…

最終回12話「大図書館の羊飼い

大図書館の羊飼い 最終回12話001

あらすじ
ミナフェス当日。アプリオは大勢の客で賑わい、イベントは順調な滑り出しを見せていた。
筧が羊飼いになった事を受け入れられない白崎は、その様子を複雑な想いで見つめていた。
一方の筧は、羊飼いとしての役割を果たすため、ある人物を待ち構えていた。
以降あらすじは公式参照。http://www.daito-anime.com/

--感想--
副会長…照明落とそうとネジ緩める。
人殺し。
うん…よく言ったw

結局京太郎は羊飼いにならず凪が…。
つか彼女についての記憶ってあるんだw

で、話はきれいに終わりましたね。

ヤマノススメ セカンドシーズン 最終回 新二十四合目感想…何も言わなくても仲直り…

最終回 新二十四合目「さよなら、わたしたちの夏」

ヤマノススメ セカンドシーズン 最終回 新二十四合目001

あらすじ詳細は公式参照。

--感想--
けんかして、それでもお互い分かっていて。。。
仲直りw
しかしほのかは迷惑だろうなw間に入ってw

ここなの特技は金魚すくいw
何匹採ってんだよw

楓さん…人の家で下着(スポーツ)のカッコってw
なかなかワイルドですねw

イイ最終回でした。

愛・天地無用! 48話感想…いよいよラストですね~。

48話「再三再四」

愛・天地無用! 48話001

あらすじ
いま、万感の思いを込めて汽笛が鳴る……のか?
公式より

--感想--
鷲羽は元の次元の戻すため、作業に取りかかる。
紅と魎呼は船の起動に…

そしてももは天地と再会。
そして…どうなる?w

トリニティセブン 最終回12話感想…みんなが笑える日を…

12話「聖戦少女(クリミナルガール)と魔王世界(ヒズワールド)」

トリニティセブン 最終回12話001

あらすじ
ついに聖とアラタは直接戦う! 
ルーグが参戦し、リリスが、レヴィが、アリンが、ミラが、アキオが、ユイが、リーゼが、トリニティセブン全員が参戦する。いったい何のために聖はアラタを襲うのか? 強大な魔力と魔力がぶつかり合い、ついに魔王候補アラタの秘密が解き明かされる!
公式より

--感想--
きれいに終わりましたね。
意外にも聖が引いていきました。
あの宝石?の中なのか…奪われていたが…よくわからんw

ミラバイト中w
店員、メイド風、見られて足がくがくww
なかなかよかったww

愛・天地無用! 47話感想…結局何も出来ないギャラクシーポリスw

47話「四分五裂」

愛・天地無用! 47話001

あらすじ
同じ頃、GPから赦免を獲得した鷲羽は、魎呼や科学部メンバーの力を借り、時空の修復を図る。
公式より

--感想--
鷲羽によって救出作戦開始です。
船も起動段階に入るようで…。

あれ?紅っていつ記憶戻したんだっけ?ww

異能バトルは日常系のなかで 最終回12話感想…あの手の炎は消えなくて、手を切り落とすしかないのか…そりゃ怖いw

最終回12話「『日常』ユージュアルデイズ」

異能バトルは日常系のなかで 最終回12話001

あらすじ詳細は公式参照。

--感想--
異能者同士のバトルがw

消えない炎のおかげで、結果、手を二本切り落としました。。。
まぁ再生したけどw

そして恋の行方は…負けないんだから…
な感じでしたww

魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 12話感想…温泉回とバートラン倒れる…。

12話「聖窟宮(サングロエル」

魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 12話001

あらすじ
レギンが王族であることを証明すれば、アルサスの平和にもつながる――。ティグルたちは、当初の予定どおり “シャルルの聖窟宮”へと向かった。聖窟宮は、かつて建国王シャルルが王となる天啓を受けた地。ところが宮内では、すでにテナルディエが待ち構えていた。
以降あらすじは公式参照。http://www.madan-anime.jp/

--感想--
温泉で一息w
久しぶりか?こんな展開。
ニップ…が見えそうで見えない感じでしたww

そして殺気でティグルを起こすエレオノーラw
反対に胸鷲づかみされて押し倒されてましたねw

で、聖窟宮でバートラン死す。
最後に出てきたあれは、ティグルが弓矢の力を発動したから?。。。
それとも勝手になのか…

それにしても、その上にいた住民はいい迷惑だなww

愛・天地無用! 46話感想…あっちこっちに飛んじゃうももと天地。。

46話「五里霧中」

愛・天地無用! 46話001

あらすじ
GPが打ち込んだ次元震動弾の暴走で時空の狭間へ落ちた天地は、同じく時空を彷徨う ももを探す。
公式より

--感想--
過去に飛んだ天地。
そこでももを探すけど…

駅のホームで見かけたももは過去の…

ガールフレンド(仮) 11話感想…破魔矢で刺してはいけませんww勘違いにもほどがあるだろw

11話「さよならア・ラ・モード 」

ガールフレンド(仮) 11話001

あらすじ
二学期の試験が終わり学園は冬休み&クリスマスモード。そんな浮かれた空気の中、クロエは一人元気がない。学園中の心配をよそに、クロエはその理由を明かさない。業を煮やしたエレナと心実は真相を確認しようと動き出す。そう、あの時の約束を・・・クリスマスを前にしたクロエの悩みの真相は。あの男の正体は?どうなるクリスマス??
公式より

--感想--
108回も街角で武器が売られるとか?
意味分からないよww

勘違いにもほどがあるだろ。クロエwww

つか最近一般家庭で門松みないんだがww
地方は分からんけど…。

グリザイアの果実 12話感想…壊れた結果、動物以下になる…そして…

12話「エンジェリック・ハゥルIII」

グリザイアの果実 12話001

あらすじ
奈落の底に落ちて数日後。手持ちの食料ととも、助けを信じる気力まで尽きかけた少女達は、ゆっくりとだが確実に壊れはじめていた。
以降あらすじは公式参照。http://www.grisaia-anime.com/

--感想--
先生は猿のように腰振ってましたね。
現実逃避でエッチしてましたw

そして脱出。天音一人助かるが、周りの目は…。
そして、例のにんじんの件で、もしかしたら一姫は生きているのかも?

天体のメソッド 12話感想…話が巻き戻され、ノエルがいなかった世界が始まる…

12話「円盤のない街」

天体のメソッド 12話001

あらすじ
霧弥湖の上に広がる澄み渡った青空を見つめ、戸惑う乃々香。いつもそこあって乃々香達を見守ってきた円盤は、もうどこにもなかった。
公式より

--感想--
円盤が消えた世の中に戻った。。。
過去に戻って最初からやり直し?な感じで始まりましたね。

乃々香以外はみんなノエルのことを忘れている。
しかし、何かが抜けている感があるようで…

しかし、最後に現れた汐音だけは、あの夜、流星群の日の夜のことを覚えていた。
これはノエルに対する思い入れの違いで、覚えているいないがあるのかと思ったw

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 12話感想…人間は作られた…世界観はおとぎ話な話しではなかったのね。

12話「右腕の過去」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 12話001

あらすじ
アンジュに語られるジルとヴィルキスの凄惨な過去、そしてこの世界の真実。
謎の男エンブリヲの影が忍び寄る。
公式より

--感想--
湯気がじゃまでしたw

このアニメの世界観は、おとぎ話的な話ではなく、
いわゆる、争ういはういや…だから超能力が使える、何かが抜けた人類を作った。
そして、まれに生まれる無能力者を迫害して…いわゆる人種差別作ってうっぷん晴らしていた。
この時点で平和がどうのってないけどなww

そしてドラゴンは…人間でした。。。。
これはなにか無理があるような感じだがwその人類作った時の副産物か何かかね。

で、燃やすと人に戻るのか?
いままで隊員達気づかなかったのかよw

それでこれから革命が起こるのね。
ドラゴンと共闘ですかね。

失われた未来を求めて 最終回12話感想…そして佳織は意識が戻り…

最終回12話「君のいる未来」

失われた未来を求めて 最終回12話001

あらすじ
文化祭準備にいそしむ天文学会。そこには元気な佳織の姿がある。
しかし皆の記憶からゆいの存在は消えていた。 奇妙な喪失感を抱える天文学会一同。
以降あらすじは公式参照。http://ushinawareta-mirai.com/

--感想--
ユイの存在が消え、何か足りなさ残る生徒達。
それがなんだったのか、誰も分からない。

そして未来の佳織は、意識が戻って…。
これは、ゆいが消えて以降、佳織に何事もなかったからなのか…
それとも別の未来の佳織は意識戻った。。。とかなのかね。

あ・・・ゆいが佳織なのか・・?

まぁとにかく無事でよかった感な最終回でした。

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] #11 感想…凛の表情が面白いww

#11「来訪者は軽やかに」

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] #11 005

あらすじ
葛木とキャスターを退けた士郎たち。しかし士郎は、無理に魔術を行使したために、左半身の感覚を失っていた。翌日、定時連絡を怠ったという理由で、士郎の自宅を訪れた凛だったが、なぜかそのまま泊っていくことになる。そして、士郎の様子を見たアーチャーは、その症状に覚えがあるという。
公式より

--感想--
凜のこの嫌そうな顔が何とも可愛い…?www
でも、まるで押しかけ女房のようですね。

半身感覚無いって…よく歩けるな…w

ソードアート・オンラインⅡ 最終回24話感想…ついにこの時が…

最終回24話「マザーズ・ロザリオ」

ソードアート・オンラインⅡ 最終回24話001

あらすじ
外の世界を体感できるようになってから、ユウキの毎日はこれまでにないほど充実していた。《ALO》では多くのプレイヤーたちとバーベキューをしたり、クエストに行ったりと、賑やかな日々を送っていた。また現実世界では、明日奈たちと授業を受けたり、京都へ旅行に行ったりもした。そして3月が終わりに近づき、桜のつぼみがほころび始めるようになったある日。明日奈の元に、一通のメールが届く。
公式より

--感想--
結局ユウキは助からなかったけど、全力で生き抜いた。
そんな感じでしたね。

無事に最終回な感じでした。
今後の展開に期待です。

結城友奈は勇者である 11話感想…夏凛、腕と脚と耳と目を持って行かれた…

11話「情熱」

結城友奈は勇者である 11話001

あらすじ
勇者部の、それぞれの想いが交わっていく。
公式より

--感想--
満開三昧で夏凛は腕と脚と耳と目を持って行かれた…
耳と目は…暗闇で何も聞こえない世界…いちばんつらいな…。

東郷さん何も解決になっていないよ…
どうやらお社…大赦の破壊が目的なようで…。

破滅しか見えないんだがね。
彼女たちに明るい未来があるのか…?

selector spread WIXOSS 最終回12話感想…白と~黒のその間に~♪無限の色が広がってる。君に似合う色探~して♪やさしい名前を付けたならほら一番きれいな色~♪今君に贈るよ♪

最終回12話「この選択は…」

selector spread WIXOSS 最終回12話001

あらすじ
公式より。

--感想--
白と黒の間。
そんな歌詞を思い出しましたw

クライマックス。
繭は成仏したんですね。
つか、なんで幽閉されていたんだろね。その部分見逃した?
結局このアニメって、ホラーアニメって事でいいんだよねw

とりあえずハッピーエンド…てな感じでしたね。

愛・天地無用! 45話感想…ついにキーが…しかしなんだか飛ばされたw

45話「因果遭遇」

愛・天地無用! 45話001

あらすじは公式参照。

--感想--
これは魎皇鬼もどきですねw
みゃーw

美星ボケボケしていて鷲羽逮捕したなw

結局樹雷の光?に飲み込まれてももと天地飛ばされた訳ですが。
さてどこに…。

TERRA FORMARS テラフォーマーズ 最終回13話感想…地球を舐めんなよ~

最終回13話「TERRA FOR MARS 彼方と此方」

TERRA FORMARS テラフォーマーズ 最終回13話001

あらすじ
第1班のピンチに、ついに合流を果たした第2班!燈・ミッシェルはそれぞれ1班を襲うバグズ型テラフォーマーと相対する。そして、1班と2班の合流は即ち、シーラの死をアレックスが直視することでもあった……一方その頃地球では、合衆国大統領と日本国内閣総理大臣…
以降あらすじは公式参照。http://terraformars.tv/

--感想--
最後は大暴れで終了か~。

各国で何か思惑がある様で。
中国は何考えてんだあれ?w中国だよな、整列してたの?

そして最後の丸い物体。
火星に向けてなにかを送った…のかね。
で、続きはあるのか?

甘城ブリリアントパーク 12話感想…ラティファ記憶そのままでよかったな。

12話「未来は誰にもわからない!」

甘城ブリリアントパーク 12話001

あらすじ
サッカーの試合会場となったこともあり、開園以来の入場者数記録を更新した甘城ブリリアントパーク。甘城企画の監視の中、入場ゲートには次々と人が通っていく。寝室でラティファは目標人数の達成を祈っているが…。
公式より。

--感想--
足りない分は知り合い呼んでw
最後は天使の悪ガキによってwwなんとか50万人達成。

そしてラティファの記憶もそのまま残っている。。。
めでたしめでたしな感じでした~。

俺、ツインテールになります。 11話感想…お○っこプレイかよww

11話「レッド絶体絶命」

俺、ツインテールになります。 11話001

あらすじ
男の身体に戻れなくなってしまった総二! トゥアールが検査をするも手掛かりは掴めず、しばらくソーラ・ミートゥカとして学校に通うことに。そこにスパイダギルディ配下のワームギルディが現れ…。
以降あらすじは公式参照。http://www.tbs.co.jp/anime/ore_twi/

--感想--
おしっこ漏れちゃう…モジモジ…
そんなプレイが始まりましたw

力が出ない原因は唇がらみなのかw
ツインテールよりも唇。
それ以上のこと意識したらもうダメじゃね?ww

四月は君の嘘 11話感想…ロボットヒーローから人間に…

11話「命の灯」

四月は君の嘘 11話001

あらすじ
公生の演奏は終わった。コンクール会場の控室に戻った公生の前に、亡き母の友人・瀬戸紘子が現れる。日本屈指のピアニストである紘子は、公生がピアノに込めた想いを読み取っていた。――ピアノは奏者のすべてを引きずりだすわよ。
以降あらすじは公式参照。http://www.kimiuso.jp/

--感想--
ロボット、正義の味方。
公生は誰からも人として認識されたってことかな。
委員長さん?の言っているのももっともだね。私物化するなと。
確かに他の出演者を愚弄している部分もあるよね。

どう見ても、かをりの命が短い感じで描かれていますが…。
どうなんだ…?

PSYCHO-PASS サイコパス2 最終回11話感想…朱ちゃんの精神力

11話「WHAT COLOR?」

PSYCHO-PASS サイコパス2 最終回11話001

あらすじ
鹿矛囲が裁きを為したとき、この世界は変わる。そう鹿矛囲を信じる人間たちが公安局の刑事たちに次々と捕えられていく。朱は鹿矛囲とともにシビュラシステムの中枢へ。はたしてシビュラと鹿矛囲、どちらが裁かれるのか。いま世界のルールが変わろうとしている――。
公式より。

--感想--
朱ちゃんの精神力。
なんか悟り開いた坊さんのようだw

美佳の所行…弥生は何か感づいていそうな気がするが…。
このへん映画に続くのでしょうかね。
とにかく今回の事件はTV側で解決したってことですね。

旦那が何を言っているかわからない件 12話感想…クリスマス「性の6時間」…21~3時まではずっこんばっこんタイムw

12話「 融合賢者の日 」

旦那が何を言っているかわからない件 12話001

あらすじ詳細は公式参照。

--感想--
クリスマス。世の中何人結合しているのかね~www
21~3時まではずっこんばっこんしてるんだw

で、ハジメはおあずけw今年のクリスマスの恋人は…右手か?はたまた左手かww

SHIROBAKO 11話感想…ドラえもんwガンダムww大手はやっぱりすごいのねw

11話「原画売りの少女」

SHIROBAKO 11話001

あらすじ詳細は公式参照。http://shirobako-anime.com/

--感想--
いわゆる外注に…
てやつですかね。最終話に近づくと、どこもてんやわんや?
請け負うところも限られてくるって感じですかね。

最後のつて?
かなり強敵なんでしょうかね。。。

白銀の意志 アルジェヴォルン 最終回24話感想…奪い奪われ…そしてラストは…あれ?

24話「白銀の意思」

白銀の意志 アルジェヴォルン 最終回24話001

あらすじ
インゲルミア軍の撤退によって、グレートウォール奪還に成功したカイエン。しかし、サモンジのユーリンク部隊は要塞を出て、撤退したインゲルミア軍に向けて進軍を始める。アランダス、インゲルミア両軍も入り乱れ…
以降あらすじは公式参照。http://www.argevollen.com/

--感想--
奪ったのもつかの間、またコントロールが…
しかもこれでシュラインが…

結局サモンジ生き残り…
またこれから何かが起きそうな…
で終わったなw

ジェイミーとススムくん。結局、いい仲で終わった感がw

デンキ街の本屋さん 最終回12話感想…お酒の飲み過ぎに注意しましょうwww

最終回12話「隠者の書庫」「桜が咲いたら」「 Welcoming morning 」

デンキ街の本屋さん 最終回12話001

あらすじ
桜が咲いたら花見をします…コスプレ花見大会だぁぁぁ!!
以降あらすじは公式参照。

--感想--
いい雰囲気も尻クッションで台無しかw

Gメン、ソムリエ既に知っていたのかw
つかソムリエって言ってるくらいだからなw

酒を灯油ポンプで飲ませるw
新しいなw

この本屋、いっぱい従業員いたのねw
各階で分かれているのかね?
最後に店長大活躍?でしたw

PR
2015秋アニメ



VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]


緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]


ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

2015夏アニメ

【Amazon.co.jp限定】 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)(メーカー特典:特典DVD付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 5【オリジナルPC壁紙付(2015年9月24日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1 (メーカー特典:「霧科コーポレーション カレンダー(2016年)」) (全巻購入特典:「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


だんちがい [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

VENUS PROJECT -CLIMAX- 1巻 【Blu-ray】
2015春アニメ

【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


【Amazon.co.jp限定】パンチライン 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ガンスリンガー ストラトス 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]


トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 えとたま 壱 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 第九惑星戦役 一(初回生産限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [Blu-ray]

フィギュアPR








PR
検索フォーム
プロフィール

おたか@

Author:おたか@
深夜アニメの画像まとめ、
数行の感想…感想になってないですがね…
車好きだったり、旅行好きだったり、
そんなことをだらだら書いてます。

相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です。その際以下メールフォームにてご連絡くださるとうれしいです。

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

もくもぐカウンター
現在の人
PR
カテゴリ
~現在使用中~
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
164位
アクセスランキングを見る>>
人気
コミック新刊情報
PR
タグ