…もくもぐ独り言…

深夜アニメ感想を中心にもぐもぐw
…もくもぐ独り言… TOP  >  2014年10月
新着情報
PR
月別アーカイブ  [ 2014年10月 ] 

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫

愛・天地無用! 14話感想…ぼったり・・・ではないがwなんか阿漕な商売してるみたいだなw

14話「祭典開幕」

愛・天地無用! 14話001

あらすじ
文化祭で盛り上がる順愛学園。天地をサポートする砂沙美たちも、ちょーっと反則技を使って甘味処を出店
以降あらすじは公式参照。http://www.ai-tenchi.jp/

--感想--
なぜ彼女達が潜入しているのかわからんがw
鷲羽もいたしw

で、ハチ子はかなり天地が気になるようでw
魎呼は天地に虫が付いてるのを目撃して・・・
大暴れの予感か?w
 

異能バトルは日常系のなかで 4話感想…全く小学生は最高だぜ!・・・おいおいww

4話「『奇行』カプリシャスレディ」

異能バトルは日常系のなかで 4話001

あらすじ詳細は公式参照。http://inou-anime.com/

--感想--
千冬は詩春先生の姪っ子でいいのかな?
ある日会議があるからと世話を頼まれた文芸部。

その日から千冬は居ついてしまったとw
で、高校生とつるんでるのが面白くない九鬼 円。
千冬の世話係ですねww

それにしても千冬の能力便利だな。
どこでもドアみたいなことも出来るのかw
 

魔弾の王と戦姫(ヴァナディース) 4話感想…戦姫はオッパイ大きいのが一つの条件か?w

4話「凍漣の雪姫(ミーチェリア)」

ガールフレンド(仮) 3話001

あらすじ
アルサスの地に、つかの間の平穏が訪れた。エレンはジスタート国王ヴィクトールに申し開きをするために、ひとまず王都へと赴く。王の許可なくブリューヌ領内へ侵攻したことを咎められるエレンは、ヴィクトール王に事情を説明するが取り付く島もない。その窮地を救ったのは、同じ戦姫の一人、“光華の耀姫(ブレスヴェート)”ことソフィーだった。謁見を終え、安堵したエレンだったが、予期せず天敵と再会する。「戦姫としての自覚に欠けているわ」。その言葉の主は、“凍漣の雪姫(ミーチェリア)”ことミラであった。
公式より

--感想--
おっぱいはミラもまぁある方だと思うw
しかし・・・ソフィーは・・・じゃまにならないのか?あのオッパイwww

ラストは、賊に襲われリムアリーシャは蛇に噛まれ、ティグルヴルムドおっぱい吸う。。。
片方の胸をわしづかみにしながら吸う・・・吸う・・・
 

愛・天地無用! 13話感想…美星と魎呼どっかに吸い込まれたぞ?w

13話「天地到達」

ガールフレンド(仮) 3話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.ai-tenchi.jp/

--感想--
魎呼と美星の壮絶なバトル?
しかし、異次元空間のようなところに吸い込まれて・・・

そして天地達は、探していた(おそらく)もう一人を探し出す・・・。
こんな内容w

しかしこの話はいつまで続くんだろうねw
そしていつ現在の話と繋がっていくのか・・・w
どう見ても学園メンバーだしw 
 

ガールフレンド(仮) 3話感想…出会いとはそんなもの。

3話「カメラとショートケーキ 」

ガールフレンド(仮) 3話001

あらすじ
仲良しだけど性格が真逆な村上文緒と望月エレナ。
まわりも何で仲が良いのか疑問に思う。
そんな二人が仲良くなったきっかけとは・・・
公式より

--感想--
どんなもの?w

エレナのしつこいカメラ撮影にイライラww
しかし文緒もえらいですねw
若干切れたけどw

まぁでもエレナのおかげで何かが変わった文緒。
めでたしめでたしw
 

グリザイアの果実 4話感想…みちるは多重人格者・・・

4話「銀の弾丸で狙う場所」

グリザイアの果実 4話001

あらすじ
雄二が日課の早朝ランニングをこなしていると、海の見渡せる高台へと続く道を歩いていたみちるの姿を目撃する。
ふと気になって後を追うと、そこで雄二は普段のかしましさとは真逆のアンニュイな一面を見せるみちるに、「人って死んだらどうなるの?」と投げかけられる。
以降あらすじは公式参照。http://www.grisaia-anime.com/

--感想--
パンツ見えてますよ?w

みちるは多重人格なのね。
キスをしたあの子は誰?ってみちるなんだろうけどw

ところであもラップ巻いて徘徊は、毛染めに失敗してなのか?w

そして黒猫が・・・ちょっと可愛そう・・・ 
 

アカメが斬る! 17話感想…チェルシー退場・・・早かったな・・・

17話「呪縛を斬る」

アカメが斬る!001

あらすじ
アカメとレオーネに追い詰められたボルスは、自爆装置の閃光に紛れて脱出。仲間の元に向かう途中、けがをして泣いている少女と遭遇する。一方、薬の効果切れた反動で憔悴したクロメは、姉・アカメと過ごした日々、そして悲しい別れを思い出しながら山道をふらついていた。木の幹に腰を下ろしてお菓子を食べている彼女の前に現れたのは…。
公式より。

--感想--
レオーネの腕は元に戻るのか。。。
何て再生能力ww

それ以上にクロエの人間やめた的な能力w
薬が切れるとやばそうだったが・・・。

チェルシーは意外と早くに退場でしたね。
そんな予感はしてたけども。。。
 

天体のメソッド 4話感想…円盤のせいなのか?それだけなのか?

4話「思いのかけら」

天体のメソッド 4話001

あらすじ
七年前、みんなで円盤を呼ぼうと言い出したのを思い出した乃々香。自分がしでかしたことを七年間悔やんできた柚季は、思わず乃々香を叩いてしまう。汐音は冷たく言い放つ。「忘れてたら、どうだっていうの? それで、許してもらえると思った?」立ち尽くす乃々香とみんなの態度に戸惑うノエル。・・・
以降あらすじ詳細は公式参照。http://sora-no-method.jp/

--感想--
ようは円盤でたから花火見れなくなった。
だけなのか?そうではないだろうな。

病院のカットがあったから、何かがあったんだろう。。。
湊太やこはるは乃々香に敵対心ない模様。

そして・・・柚季はみた。
湊太と乃々香が楽しそうに話していたところを・・・w

車止めてまでの円盤いらない。
警察沙汰にならなくてよかったなw
 

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 4話感想…ぶす雌豚の色ぼけビッチパンツさらし者にしちゃお

4話「ひとりぼっちの反逆」

クロスアンジュ 天使と竜の輪舞(ロンド) 4話001

あらすじ
ノーマである自分を受け入れ、兵士として生きる決意をしたアンジュ。だが何のために生きるのか。
傍若無人・・周りへの無関心・・。その態度と距離感が彼女を憎む者達を煽ることとなり、嫌がらせと謀略が渦巻く。そしてアンジュは窮地に陥る。
公式より

--感想--
アンジュがやさぐれたwww

ロザリーとクリスは漫才始めましたねww
ぶす雌豚の色ぼけビッチパンツさらし者にしちゃお・・・
さらし者に出来ませんでしたww

ヒルダの策略で機体故障。墜落。
助かったけど、自分は拘束されて裸w
そしてその隣には男が寝てたw
 
暴れるアンジェやっちゃったか?
なんてwwまぁあれだからあれなんだろうなww
 

失われた未来を求めて 4話感想…某カメラアニメになるのかと思ったww

4話「万物は流転する」

失われた未来を求めて 4話001

あらすじ
映画研究会が幽霊騒動のお詫びにと差し出した古いカメラにハマってしまった奏。
昼休み、「ピクニックに行こうか」とふと呟いた奏の一言で、天文学会一同は学園をこっそり抜け出した。
バスに飛び乗り、行き着いた先は星ヶ丘渓谷。そこは佳織と奏にとって思い出の場所でもあった。
佳織は、岩の上で転んで手首をケガしてしまう。そのことにひどくショックを受けているゆい。
靴を拾うために協力する奏とゆいの姿に、佳織はなぜか胸がざわめくのを感じるのだった…
公式より

--感想--
オリンパスペンですね。
しかもフィルム・・・最近フィルムってみないな~w

ゆいの行動が何かおかしい・・・て感じにはならないのかねw

奏がゆいを助けた後の二人の姿。
ここでそれをみていた佳織がむっとするのか・・・
と思いきや…なんだろうこの違和感w
 

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] #04 感想…イリヤスフィール登場で・・・

#04「初戦」

Fate/stay night[Unlimited Blade Works] #04 001

あらすじ
聖堂教会を後にした凛と士郎の前に、サーヴァントとイリヤスフィールと名乗る少女が立ちふさがった。襲いかかるバーサーカーの圧倒的な力の前に、苦戦を強いられる凛たち。初めての戦いの中で、士郎は自分の無力さを思い知るのだった。
公式より

--感想--
バーサーカー・・・
やつは不死身かwww

アーチャーの遠距離射撃。でもあまり役に立たないのね。
最後の槍みたいのでも。
でもあれってセイバー達も消そうとしただろww
 

ソードアート・オンラインⅡ 16話感想…フレイヤは巨人の嫁さん候補。

16話「巨人の王」

ソードアート・オンラインⅡ 16話001

あらすじ
女神ウルズから、霜の巨人の王スリュムの討伐と、エクスキャリバー奪還のクエストを与えられたキリトたち。ユイはこのクエストが運営者の意図したものではなく、システムが自動生成したものではないかと推測する。その場合、クエストの行方次第では、《ALO》世界そのものが破壊される可能性すらあると……。
以降あらすじ詳細は公式参照。http://www.swordart-online.net/

--感想--
システムが自動生成したのはなんでかね。てのがあるね。
今回の話は終始戦いだったのであまり変化が・・・

また何か不吉なことに巻き込まれているのは確かですねw

あ~でも、フレイヤが出てきたあれw
そしてクラインのデレっぷりは・・・www

そしてみんなのあきれっぷりwww
 

結城友奈は勇者である 3話感想…三好夏凛登場!!

3話「風格ある振る舞い」

結城友奈は勇者である 3話001

あらすじ
勇者に選ばれてから1ヶ月、五体目のバーテックスの戦いであらたな勇者が現れる。
あらすじ詳細は公式参照。http://yuyuyu.tv/

--感想--
夏凛は同年代とか関わり持たずにすごしてきたんかね。
夕ご飯が寂しげでした。

そして、何とかなるさ!的な?友奈達w
そんな彼女たちとのふれあいで夏凛は変わっていくのかも。
 

selector spread WIXOSS 4話感想…ちよりの生き方ってあこがれるなw考えているようで考えていないw

4話「その妄想は爆走」

selector spread WIXOSS 4話001

あらすじ詳細は公式参照。http://selector-wixoss.com/

--感想--
伊緒奈、元ウリスがタマを持って登場。
ちよりは軽くあしらわれ負けに。
しかし三回勝っているのねw

で、この物語の首謀者?が小説を書いていた・・・。
予告見る限りそんな感じでは無いような気がしたが・・・

イオナは一衣達が気持ち悪いと。
友情ごっこが気持ち悪い。
しかしどうにもならないと思うが、伊緒奈と晶の動きが気になりますね。
 

TERRA FORMARS テラフォーマーズ 5話感想…膝丸燈は蛾と蜘蛛??

5話「EXCEPTIONAL TWO 奇跡の子」

テラフォーマーズ 5話001

あらすじ
グランメキシコでの懐かしい日々を思い返すマルコス。太陽のような笑顔で自分を照らしてくれていたシ―ラは、もういない。全ての怒りをもってテラフォーマー達をなぎ倒していくマルコス。その眼には亡き友に捧ぐ、悲しみの涙が……同時刻、燈・ミッシェルら第2班もテラフォーマー達に囲まれていた。変態を済ませたミッシェルは、ヤツらへの怒りをむき出しに戦う。ついに、ミッシェルが父から受け継いだ「奇跡」の能力が明らかに……?
公式より

--感想--
先週に引き続きシーラ回想。
マルコス暴れ回る。
が、体力続かないのが玉にきずらしい。

糸投げて捕まえる蜘蛛っていたな~。それ系なのかね。
でも蛾はいったい何の役に・・・空飛ぶくらいか・・・??

ミッシェルは蟻さん。
水の中に引きずり込まれてしまったが。。。
薬も打っていない。。。はてさて・・・

で、空から降ってきたのはゴキの頂点。なのか?
なにか銃をいじっていたあれ。
かなりの知能を持っているのかも。

甘城ブリリアントパーク 4話感想…銃で従業員を従わせるwww

4話「秘書が使えない!」

甘城ブリリアントパーク 4話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.tbs.co.jp/anime/amaburi/

--感想--
ぶっきらぼうないすずは高圧的な態度で従業員を従わせて・・・・。www
銃をぶっ放すw

大雨で地下浸水・・・。
西也がポンプ?を一台、故障の為に止めてしまったから・・・
だったかな?

しかしいすず、的確な指示によりなんとか危機回避。
こんな内容でした。

いすず嫌われている?
まぁ、いままでいすずがやってて、みんなが嫌うんだったら、飲みに誘わないだろw
と思うのだがw

・・・・あれ?・・・浸水・・・魔法の力で何とかならんのか?
  

俺、ツインテールになります。 3話感想…いかがわしい行為にふけようかと思いまして~

3話「青き怒濤!テイルブルー」

俺、ツインテールになります。 3話001

あらすじ
アルティメギルの将・ドラグギルディが世界中に宣戦布告! 直後に現れた新たなエレメリアン・タトルギルディを瞬殺するも、基地に戻った総二たちはアルティメギルの戦力が十万とも百万とも伝えられ、テイルレッドが一人戦うことに暗雲が立ち込め始めた。そして次なる相手・フォクスギルディが登場し、人形を駆使され追い詰められてしまう! 窮地に立たされたテイルレッドを救うのは一体誰だ!?
公式より

--感想--
内容のない話だなw
まずは敵がきもいのは分かったw
何あのサイコな攻撃はwリボンw

総二様の初めてになるのは私にまかせると・・・
おいおい…トゥアールはたまっているのかw

テイルレッドを助けたのに、テイルブルーはニュースでえらい言われようだなw
 

四月は君の嘘 3話感想…伴奏やって!

3話「春の中」

四月は君の嘘 3話001

あらすじ
学校の帰り道、宮園かをりとばったりと出会った有馬公生は、渡亮太の代役でカフェへ向かう。美味しいワッフルを食べて、大喜びのかをり。そのカフェでは、子どもたちが古びたアップライトピアノで「きらきら星」を弾こうとしていた。かをりは公生に演奏するように命じる。店内に公生が奏でるピアノの音が響き渡る。だが突然、公生は演奏を止めてしまう。公生は集中するとピアノの音が聴こえなくなってしまうのだった。そんな彼を、かをりは自らの伴奏者に任命する。先日のコンクールで聴衆推薦に選ばれたかをりは、二次予選に出場することになっていた。
公式より

--感想--
ピアノの音が聴こえなくなってしまう。
ピアノのレッスン、母親は厳しかったみたいだけど、彼の心の支えだったんだよね。
誰のために弾くのか。今は聞かせる相手がいない?
そんな感じなのかね。

かをり、病院前で降りたようですが、彼女もなにか抱えているのかね。
最初に、聞いてくれるかな、とつぶやいていたのは・・・何か関係が?
そして最後の大泣きは・・・
 

旦那が何を言っているかわからない件 4話感想…私が知ってるから・・・

4話「旦那はたまに警備職に年中無休で就いております」

旦那が何を言っているかわからない件 4話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.dreamcreation.co.jp/danna/

--感想--
オモウトばれたのねw
股間に象さんついていたwww

で、カオル奥さん・・・あんたってひとは・・・なんて・・・ww
この人には何言ってもあれだから・・・って事なんだろうけどww
 

PSYCHO-PASS サイコパス 2 3話感想…その目玉どうするの?

3話「悪魔の証明」

PSYCHO-PASS サイコパス2 3話001

あらすじ詳細は公式参照。http://psycho-pass.com/

--感想--
美佳は潔癖症なのかね。
博士だっけ?彼と会って吐きそうになってたしw

朱の部屋いちよ調べたんだな。
進入形跡が無い。あの鍵屋呼ぶかww

で、周りでは代議士も爺さんもカムイだっけ?名乗っていたが。。。
 

SHIROBAKO 3話感想…こだわってものが形になるって感無量だよね。

3話「総集編はもういやだ」

SHIROBAKO 3話001

あらすじ詳細は公式参照。http://shirobako-anime.com/

--感想--
新人とか、どの仕事でもそうだけど、一気に仕事量が増えると目が回るよねw
どれを優先するかも分からないしw
まとめきれなくなっていく感じ?ww

この中では、当たり前だけどみんな働いているから何とかクリア。
当たり前が出来ない会社もあるよね~・・・ww
 

白銀の意志 アルジェヴォルン 16話感想…ススムはまだ大丈夫のようだが・・・シュラインが・・・

16話「凍結」

白銀の意志 アルジェヴォルン 16話001

あらすじ
サモンジからアルジェヴォルンへの搭乗を禁じられたトキムネ。恐ろしいまでの高揚の中で敵の新型を撃退し、味方すら手にかけんと獣のように我を忘れた自分の姿。それでも戦いに出たいと望むトキムネに、サモンジの口から衝撃的な言葉が投げかけられる。アルジェヴォルンは、過去の実験で使われた機体の後継機――。やり場のない苛立ちを抱えたトキムネをよそに、インゲルミアの侵攻は着々と進んでいた。
公式より

--感想--
搭乗禁止。
サモンジが上官に何言われたか分からないが、緊迫状態なのかな?

で、やはりアルジェヴォルンは欠陥品・・・。
ススムはいつも通りって感じだけど、シュラインの方が危ないのは何でだろうね。
アルジェヴォルンにはリミッターが付いている・・・とも思えないけど。
  

デンキ街の本屋さん 4話感想…積み方にもいろいろって・・・本取りづらくないか?w

4話「chocolate panic」

デンキ街の本屋さん 4話001

あらすじ
パレンタイン!またの名を全国統一女子学力テストセンター試験ファイナルアンサー決勝戦!女子力が足らず参加できない女子など、うまのほねにはいない!・・・
最大の女子イベントを前にフワフワまたはソワソワもしくはガーンガーン(落ち込む音)するうまのほねのオンナノコたち。…
以降、あらすじ詳細は公式参照。http://umanohone.jp/

--感想--
ダッチおいてもいいの?w
いくらあれでも・・・お店の品位が問われそうだなw

女子力付けなきゃって、思ったときは・・・
もうおっさん化してるんだろうな~ww

久々のGメン・・・
腐っていく自分を抑えられないんだねw

ソムリエってどこすんでんだよw
秘境かよwそこ住んでる人に失礼だろww
  

愛・天地無用! 12話感想…魎呼の料理のお味は・・・w


12話「美味舌禍」

愛・天地無用! 12話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.ai-tenchi.jp/

--感想--
砂沙美学園に潜入?
つか意外と黒いなw砂沙美w
例の記憶操作の機械・・・なんちゃらブラックかよwww

で、魎呼のあの食べ物?は何なんだ?wwタコ系か?
  

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話感想…初めて見る海~

3話「迷夢憶えし港」

棺姫のチャイカ AVENGING BATTLE 3話001

あらすじ
次なる“遺体”を求め、一行はとある港町を訪れる。初めて見る海に大はしゃぎのチャイカ。その町に住む八英雄の一人、クレイ・モーガンは笑うことが大好きだと言う噂を聞きつけたチャイカ一行は、大道芸人を装い屋敷への侵入するが…!?
逃げたクレイを追うトールとアカリ。一方、残されたチャイカはクローディアから聞いたガズ皇帝の“遺産”のことが頭から離れず…。
「父上の遺産……自分のこと……知る、希望!」
公式より。

--感想--
横移動の蟹さんw

で、なにやら真打ち登場ですね。
あのおっさんは誰なんでしょうか。
そしておっさんのそばにいた少女たち。
トールと知り合い?の男。
死んだと思ったアルベリックが生きていた?

チャイカは島に。それを追いかけるトール達。
それを追ってきた赤チャイカ一行。
しかしチャイカは襲ってきたドラゴン??に襲われて墜落。
トールの船はクラーケン、巨大イカ(ダイオウイカかねw)に襲われて・・・

なんか、某映画のテーマが流れてきそうだww
 

大図書館の羊飼い 3話感想…最近フ○ラネタはやっているのか?www

3話「ひとりぼっちの歌姫」

大図書館の羊飼い 3話001

あらすじ
「御園千莉は君達に大切なことを教えてくれるだろう 羊飼いより」
図書部の面々に送られて来た羊飼いからのメール。
メールの差出人の情報を得るために、筧達はPCに強いと評判の嬉野紗弓実の元を尋ねる。
以降あらすじ詳細は公式参照。http://www.daito-anime.com/

--感想--
小太刀凪は京太郎のお隣さん。
昔何かあったような雰囲気でしたが・・・。

その凪さん、部室での情事を目撃!!ww
フ○ラ○オですか。そうですかw

千莉さんは一人暮らしなんだね。
風邪で倒れた彼女を白崎たちが見つけて・・・
そしてメールが彼女にも・・・。。。

嬉野紗弓実の情報で送信先の住所が・・・おいおいww
行ってみるとそこはもぬけの殻・・・誰かが住んでいる部屋では無かった・・・。
 
・・・謎ですねw
 

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十五合目感想…楓アンニュイな一日・・・・

新十五合目「雨具の記憶 ~ねぇ、ゆうか。今なにしてるの?」

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十五合目001

あらすじ詳細は公式参照。

--感想--
楓、荷物整理していると、昔友人と一緒に買いに行った雨具がでてくる。
ゆうかはいつも楓を心配していて・・・。
今何しているのかな・・・ゆうか・・・・

ん?電話???
っておいw、遠くに引っ越したとかじゃないのねw
 

愛・天地無用! 11話感想…おうち帰りたいよ~

11話「快刀乱麻」

愛・天地無用! 11話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.ai-tenchi.jp/

--感想--
えものが無いハチ子は何も出来ないw
紅は応戦するが歯が立たない。

そして天地が立ち上がる。
天地剣でかる~くロボット倒して・・・w一件落着。

紅さん、あれはいったい・・・・
能ある鷹はなんとやらですねw
 

トリニティセブン 3話感想…弾力、柔らかさ、大きさ、とにかく極上っす!

3話「魔道士(メイガス)と錬金術(アルケミスト)」

トリニティセブン 3話001

あらすじ
夏の海、南国の島、水着姿の美少女たち。
なぜかアラタは焼きそばを焼いている。仕方がない。彼のせいで崩壊した学園を、学園長が修復しているらしい。美少女たちと混浴温泉を楽しみながら、魔王候補アラタはテーマを決定する「支配」だ!
公式より

--感想--
OPいきなり水着回・・・・w

蹴られたアラタ。
ゆいの力によって別の次元に?飛ばされて助かった。
てのがからくりw。

リリスのオ○パイ。
弾力、柔らかさ、大きさ、とにかく極上っす!
リリスはシモのキャラだったのねw
 
で、主人公は「支配」したいとw
どんな感じで支配したいのかは・・・ww
 

愛・天地無用! 10話感想…ハチ子大泣き・・・

10話「呉越同舟」

愛・天地無用! 10話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.ai-tenchi.jp/

--感想--
資材置き場からの脱出。
ハチ子と紅はいがみ合うが、天地はそれを一括。

出口まで来たとき、紅はロボットをよみがえられてしまう。
そしてそのロボットはハチ子の木刀が奪い・・・
ハチ子戦意喪失・・・大泣きww
泣くのかよ!wwあれあれwww・・・・
なんか可愛いww

天地やっと活躍するか?w
 

PR
2015秋アニメ



VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]


緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]


ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

2015夏アニメ

【Amazon.co.jp限定】 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)(メーカー特典:特典DVD付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 5【オリジナルPC壁紙付(2015年9月24日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1 (メーカー特典:「霧科コーポレーション カレンダー(2016年)」) (全巻購入特典:「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


だんちがい [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

VENUS PROJECT -CLIMAX- 1巻 【Blu-ray】
2015春アニメ

【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


【Amazon.co.jp限定】パンチライン 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ガンスリンガー ストラトス 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]


トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 えとたま 壱 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 第九惑星戦役 一(初回生産限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [Blu-ray]

フィギュアPR








PR
検索フォーム
プロフィール

おたか@

Author:おたか@
深夜アニメの画像まとめ、
数行の感想…感想になってないですがね…
車好きだったり、旅行好きだったり、
そんなことをだらだら書いてます。

相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です。その際以下メールフォームにてご連絡くださるとうれしいです。

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

もくもぐカウンター
現在の人
PR
カテゴリ
~現在使用中~
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
296位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
人気
コミック新刊情報
PR
タグ