…もくもぐ独り言…

深夜アニメ感想を中心にもぐもぐw
…もくもぐ独り言… TOP  >  2014年09月
新着情報
PR
月別アーカイブ  [ 2014年09月 ] 

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 最終回12話感想…マリーがなぜ天気予報・・・w

12話「Welcome Home」

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 最終回12話001

あらすじ
唯一残された謎、マヨナカテレビの真実を知りたいと思う悠。一方マリーの身体には、異変が起きていた。
公式より。

マリーが天気予報やっているのは、人の願いをかなえるため???

消えたあれはいったい何だったのかw
みんなと一緒にいたいという願いがかなった・・・てことだろうか。
まぁ・・・めでたしめでたしってことですかw
 
ところで完二のあの髪型は・・・なんでそうなったwww
 

バディ・コンプレックス -あの空に還る未来へ- 前編 の感想…ビゾン爺さんの逆襲・・・www

バディ・コンプレックス -あの空に還る未来へ- 前編

バディ・コンプレックス -あの空に還る未来へ- 前編001

あらすじ詳細は公式参照。http://buddy-complex.jp/

雛は亡命という形で連合軍に・・・。
かつて仲間だった人を撃てるかという問いには・・・?
しかし彼がいるからここにいたいという・・・彼って?そりゃ青葉くんでしょ…ニヤニヤwww

そういえば、新人が青葉に挨拶していたが、なぜ本編に顔を出したのか・・・。
何か秘密があったりして?モブではない?
青葉の子孫だったら笑うがwww

ビゾン・・・90歳近いんか?
ゾンビの間違えでは・・・w
究極のストーカーだよゾンビ・・・いやビゾンwww 
 
前作は以下参照
バディ・コンプレックス 13話(最終回) 感想・・・コネクティブヒナ
  

東京ESP 最終回12話感想…半裸の二人組は何?w

最終回 12話「東京ESP少女」

東京ESP 最終回12話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.tokyo-esp.org/

超能力もたないリンカの勝ち。
超能力いらないじゃんww。
つかその後また能力もったけど役立たずって・・・・w

スカイツリーで魚を大量に放って、能力者を増やす。
てのが目的・・・さらに混乱させていくと・・・。

ところで、あの半裸の人たちって・・・ポテチとスマフォ?もっていましたが・・・
何者なんでしょう・・・・。能力者?
炎がばっと広がるあれは・・・・ただの力の表現か?
それとも大量にはなった魚が燃やされた???
  

六畳間の侵略者!? 最終回12話感想…一区切り、きれいに終わったねw

12話「侵略順調!?」

六畳間の侵略者!? 最終回12話001

あらすじ
「ころな荘106号室」での共同生活もすっかり落ち着いた12月、学校はクリスマスの話題でもちきりに。
『青騎士』舞台続編の稽古が始まるという時に、孝太郎はみんなに内緒でアルバイトを増やしていた。「恋人ができたんじゃ!?」とわくわく&ヤキモキする周囲に迫られる孝太郎。
六畳一間の攻防戦はいったいどうなる...!?
公式より

早苗体から出てますよww。
怖いよwww。

で、まだ孝太郎の秘密は明かされていないが、あのナレーションはwww

はにわはカセットコンロ代わりになるのか・・・
便利だなwww

完!?
ってことで続きがあるかもしれない?

TERRA FORMARS テラフォーマーズ 1話感想…ゴキブリとの戦いが始まる・・・

1話「~SYMPTOM 変異~」

テラフォーマーズ 1話001

あらすじ
「バグズ2号」の惨劇から20年後の、2619年…原因不明の病に伏す幼馴染の百合子を救うため、20歳の少年、膝丸燈はバンコク郊外の地下競技場に立っていた。優勝賞金を手にし、臓器移植手術を百合子に施すためにここまで勝ち抜いてきた燈をあざ笑うかの如く、最後の対戦相手として現れたのは、巨大な殺人熊。生物としての圧倒的な力の差に蹂躙される燈だったが、彼の目が突然変態し……!
公式より

膝丸燈の異常なまでの戦闘力というか・・・
既に人間ではない力って・・・

熊さんに食べられていましたがwww
で、もう幼馴染は出てこないのね・・・

手術できょうかされる体?
いったいどんな能力なんでしょう。
格闘技系の体壊れない能力とか???
 

残響のテロル 最終回11話感想…ラスト二人は・・・

最終回11話「VON」

残響のテロル 最終回11話001

あらすじ
ハイヴの妨害により、記者会見にたどり着くことができなかったナイン。
そのため自動で流れる最期の犯行予告とともに、原子爆弾の発射装置が動き始める。
混乱し、人のいなくなった東京でナイン、ツエルブ、そしてリサは空を見上げる。
公式より

成層圏で爆発させる。
このネタって、学園ゾンビ漫画、アニメで見たことあるなw
機器が使えなくなってしまうという。

放射能も大丈夫なんだ。
宇宙に散らばって消えるんだっけ?

で、ラストはやはりというか、ツエルブは射殺、ナインは寿命でその場で倒れる・・・。
結局アメリカは闇の中なのか・・・
  

グラスリップ 最終回13話感想…それぞれの物語がまた始まる的な・・・

最終回13話「流星」

グラスリップ 最終回13話001

あらすじ詳細は公式参照。

母も見えていたとか言っていたね。
遺伝か何かですか?w

駆は結局母と海外に?
家の庭にテントがなかったし。。。

透子は彼を待ちます的な感じで終わり。。。
ラスト・・・最後の駆の声は心の声だよな??w
実は後ろに彼がって展開も想像できるがね。
 

はいたい七葉 25話感想…さらばニーナとラーナ・・・

25話「ガジュマルに帰る日」

はいたい七葉 25話001

あらすじ
母の言いつけで立派な『キーヌシィ』になるためガジュマルを通って精霊界へと帰ることになったニーナとラーナ。
二人の送迎として「かめーそば」で宴会を開くことになり続々とニーナとラーナの仲間たちが集まってくる。
個性的な仲間たちの協力により一瞬でいつもの修羅場となる店内 賑やかな雰囲気に釣られるように笑顔で送り出そうと頑張る七葉だったが…。
公式より

さみしい別れにもばあさん爆発www

ドタバタはあったけど、マジでお別れシーンでしたね。w
 

まじもじるるも 最終回その12感想…振袖るるもかわいいw

最終回 その12「るるものいない日」

まじもじるるも 最終回その12001

あらすじ
季節は冬。もう年末である。男同士の侘しいクリスマスパーティを終えた耕太は、友人の西野、菅原らと一緒に初詣の計画を立てていた。西野のリクエストで、初詣にるるもも誘うことに。
そんな中、耕太とるるもは買い物に出掛け、呉服屋のショーウィンドーで振り袖を見かける。釘付けになっていたるるもに・・・
以降あらすじ詳細は公式参照。http://anime-rurumo.com/
 
るるも裸でバスルームのお掃除ww

で、1年に一回の監査。
一日だけみんなの記憶からるるもが消えるって設定でしたね。
しかし、みんなの心だから、部屋もそのままだし、写真もるるもが写ってる。
誰?ってなるわなww

しかしるるももだんだん変わってきたのかね。
それは恋がなせる業か?www

泣き笑いありのなかなか楽しめたアニメでした。
これは続編見てみたい気もします。 
 

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十二合目感想…あおい復活!

新十二合目「Dear My Friend」

ヤマノススメ セカンドシーズン 新十二合目001

あらすじ
富士山から帰って来たあと、何となく調子が出ないまま夏休みを迎えてしまったあおい。時間はあるので大好きだった刺繍を再び始めてみたりもしたけれど…。 そんな中、部屋の隅に置きっぱなしにしていた登山道具が視界に入ってくる。
公式より

楓はアルプス縦断?すごい体力だなww

で、あおいは今までのこと思い出して復活ですね。
今度はどこに行くのかね。
体力と高山に慣らしていく体作りですかね。
  

モモキュンソード 最終回12話感想…最後は鬼姫が敵だったけど・・・なかよし姉妹喧嘩だったwww

最終回 12話「桃色幻想! モモキュンソード」

13AniNewPGF001.jpg

あらすじ
鬼ヶ島の崩壊が始まる。逃げ惑う鬼たち。桃子や天女隊も急いで脱出しようとするが、そこに現れたのは......。
公式より

意外と面白かったと思うw
何がおもしろいのかといわれると、微妙だけど。
ぼっけとして見られるおっ○いでしたね。

かぐやの裏切りはなかったことに?
あんな騒ぎ起こしておいてwww

で、鬼姫と桃子は幸せに暮らしましたとさw
 

M3-ソノ黒キ鋼- 22話感想…ツグミの心が軟化してる?そして今度はミナシ・・・最終的な敵かね・・・

22話「最強ノ証」

M3-ソノ黒キ鋼- 22話001

あらすじ
ヘイトの一方的な共振により死神は駆動。マアムと協力し巨大化した躯に立ち向かうが、あと一歩のところで闇の中心に向けて躯が飛び立つ。死神でしがみ付いたアカシは、ツグミの元へ到達、ともに帰ろうと語りかける。必死の説得を続けるアカシ。しかし、彼の前にミナシが立ちはだかるのだった。
公式より

ヘイトここでしゃしゃり出るwww

今度はミナシが敵ですか。
最初に出てきた無邪気な男子って感じだったけど、変わったね~

で、ツグミのスケスケ股間が気になって仕方がありませんwww
 

ハナヤマタ 最終回12組目感想…いい最終回だった。

最終回 12組目「ハナヤマタ」

ハナヤマタ 最終回12組目001

あらすじ
ついに迎えた花彩よさこい祭当日。ハナがいなくなってしまったことで少し落ち込んでいたよさこい部を盛り立てたのはなるだった。ハナと初めて出会ったその場所で、なるは決意の表情で鳴子を鳴らす。そしてハナもまた、みんなと踊りたいという気持ちを胸に街を駆ける。少女たちのひと夏の思いが結ぶ時。かわいく元気にハナヤマタ!
公式より

予想していたといえ、予想を裏切らない最終回でよかったと思うよw

ハナ途中参加で、よく舞台に上がれたなww
お客はパフォーマンスだと思って見ていたんだろうな~ww

このあと怒られただろうけど。
海坊主怒られていたしwww

ところで引率の先生ビールかよwwwいいのか?教師としてwww
 

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) 11話感想…カミト、もうエリスでいいじゃんww

11話「ヴァレンティアの夜」

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) 11話001

あらすじ
街中がヴァレンティア聖祭でにぎわっている中、エリスと共に騎士団の仕事に奔走するカミト。
その頃、力を求めるクレアの心の隙間を利用しようと謎の女が近づいていた。
危うく支配魔術によって我を失ってしまいそうになるクレアだったが、仲間との絆により呪縛を打ち破ることに成功する。
しかし、その背後に呪装刻印を刻まれたディナーレとエルザが迫る……。
公式より

クレアはめんどくさそうwww

ところでヴェルサリアはカミトに一度負けたとか?
しかしカミトの力は今ななし。
あの黒髪の力が戻らないと・・・・って感じだと思うのだが・・・
 

月刊少女野崎くん 最終号感想…恋心が落ちましたが・・・www

最終号「この気持ちが恋じゃないなら、きっと世界に恋はない。」

月刊少女野崎くん 最終号001

あらすじ
バレンタインデーに渡すことのできなかった野崎へのチョコレートを冷蔵庫の奥底で見つけた千代。バレンタインデーはとうの昔に終わってしまったけれど、このチョコレートには募り続けている野崎への恋心がつまっているのかもしれない。アシスタントとして一緒に過ごす毎日に満足していた千代の心が再び動き出す。
公式より

なかなか面白かったw

野崎くん追っかけまわしてつかまらない。
結局チョコ渡せずじまいw
でも、面と向かって話せたとしてもちゃんと渡せたのかって思ってしまうw

最後はキスかと思いきや・・・・花火好き・・・
ながいね~www
 

アカメが斬る! 12話感想…ガイアファンデーション…便利なものだな・・・そうか男にも女にもなれるのねww

12話「新入りを斬る」

アカメが斬る! 12話001

あらすじ
Dr.スタイリッシュの急襲を受けたナイトレイドは、拠点を捨て山中へと身を隠す。新メンバーを迎えて、修行にいそしみながらも、つかの間の和やかな時間を過ごしていた。新しく加わったチェルシーにからかわれっぱなしのマインは、「ひとあわふかせたい」とタツミとラバックに懇願。インクルシオを使って姿を隠し、入浴中のチェルシーに近付くタツミだったが……。
公式より

スサノオは帝具ってことだが、こちらも便利な感じでww
家まで建てる・・・。

チェルシーはガイアファンデーションつかっての返信。
前の部隊は全滅ってことなんだね。

エスデスは相変わらずタツミLOVEのようだが、その後ろにいたラン。
なにか監視役か何かかね。
胸騒ぎはすぐ後ろの彼絡みのことだったりしないか?ww
  

キャプテン・アース 最終回25話感想…そんなに縁日行きたかったのか・・・てのは冗談ですwww

25話「キャプテン・アース Captain Earth」

キャプテン・アース 最終回25話001

あらすじは公式参照。

何とか生還してきましたね。

パック?でいいのか?
彼がハナの体を乗っ取って、いろいろやろうとしましたが、失敗に終わって・・・。
ところで脳を書き換えた?あの社長さんはあのままなのかね。

歯車もみんな無事だったようで。
アバターだからそんなもん?
 
最後はキスで姫がお目覚めですね。w
 
さぁ縁日に行こう~w
 

さばげぶっ! 最終回12話感想…モモカ、お腹の脂肪が乗ってるからwww

MISSION12

さばげぶっ! 最終回12話001

あらすじ
・さらば友よ!サバゲ部最後の日!
未知のウイルスに感染したモモカを拘束すべく、恐るべき政府の秘密機関・国家サバゲ部が動き出した。仲間のために、サバゲ部は勝ち目のない戦いを挑んでゆく!!

・サバゲ部より愛をこめて
うららのお誕生日会ミッションを美煌が発令! 普段うららに冷たいモモカだが、今日くらいはと準備に奮闘。しかし一同、パーティ慣れしてないのが災いし……。
公式より

見事にモモカのお腹は中年腹ですねw
誰も突っ込まないところがなんともwww

国家サバゲ部・・・
見たことあるよ。西部警察www
フェアレディZも登場www怒られないのか?
そうそう。Zのボンネットに銃?仕込んでいるのにわざわざ車から降りてショットガンぶっ放す。。。

で、モモカの貞操は守られたのでしょうか?www
 

人生相談テレビアニメーション「人生」 12話感想…ぶっかけ、べたっとペタジーニwww

12話「潜入」

人生相談テレビアニメーション「人生」 12話001

あらすじ
生徒会長・白河香織主催の美少女コンテストにいくみを候補者として送り込み不正を暴くという計画のもと、応募用のPV撮影を行う勇樹たち。芸術性を求めてヒートアップした絵美は、ぼろぼろの巫女服を着たいくみに、梨乃特製スライムを絡ませるというマニアックな映像を撮りはじめたりして大混乱。なんとか二次審査に通ったいくみは、不正の証拠を掴むため、ついに生徒会長執務室への潜入を行うことになったのだが…。
公式より

トロットした液体をかけられるいくみw
なぜ白くないんだよ・・・って突っ込みはなしですか?w

あんな侵入者が出たら、通報されるはずだがww
しかもブッカケwww
 

ばらかもん 11話感想…清舟メンタル弱すぎwで、その母ちゃんかわいいwww

11話「東京にいます」

ばらかもん 11話001

あらすじ
なるはいつものように半田の家に来ると、荷物がなく半田の姿もない。半田は島の誰にも告げず、東京に帰っていた。高層ビルに満員電車、着慣れないスーツで向かった先は、川藤が営む画廊。半田の書を一目見ようとやって来た館長と、あの事件以来数ヶ月振りに顔を合わせる。館長は半田の書をじっくり見ると、半田はその沈黙に耐えられず、とんでもないことをしてしまう!一方、島ではなるたちが半田の帰りを信じていた。
公式より

母がかわいかったwww

で、麦茶かけて何事もなかったのはよかったなww
また島流しとか面白い展開だっららよかったのに・・・なんてw

清舟の母は息子に似ているのか。。。性格が。
何かあれば常にオロオロしていそうだwww
 
美和・・・・銀賞w2等・・・清舟と同じこと言ってるよwwww
 

魔法科高校の劣等生 25話感想…達也のあの姿は・・・・www

25話「横浜騒乱編Ⅶ」

魔法科高校の劣等生 25話001

あらすじ
横浜中が戦場と化す中、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦。十師族としての務めを果たさんと、十文字は魔法協会支部へ向かい、将輝は義勇軍に参加する。達也を独立魔装大隊に送り出した深雪は、真由美や一般市民とともに避難するが、直立戦車にシェルターへつながる入り口を破壊されてしまう。脱出用ヘリが到着するまでの間、人々をテロリストから守るべく、深雪たちは二手にわかれて撃退に乗り出す。
公式より

達也のあの姿は・・・バットマンのようだw
飛行できるのは彼だけなのかね。

魔法高校生が大活躍ですね。
マシンガン相手に、殺戮の数々・・・w
まぁ命かかってますからww
 

アルドノア・ゼロ 最終回12話感想…・姫死亡?伊奈帆死亡?そして2期に続く…

最終回12話「たとえ天が堕ちるとも -Childhood's End-」

アルドノア・ゼロ 最終回12話001

あらすじ
作戦を決行する伊奈帆たちは、ザーツバルム伯爵のカタフラクトと遭遇する。アセイラム姫の影を追っていたスレインは、思わぬ事態に出くわす。雪原に繰り広げられる激戦は、熾烈を極めて――
公式より

スレインのあの行動は…
ザーツバルムを助けたのは同情かね。

しかしアセイラムっが打たれて感情的になって伯爵撃つ・・・
頭ねらえと伯爵・・・・
ていうか…なんだろう・・・
ここまで来て姫の命って意味あんのかね?
なにか銃口向ける方向が違うような??

で最後は、姫に触るなで、伊奈帆に銃口向けられたスレインは伊奈帆を射殺。
敵って解釈で打ったのかね。
スレインが乗り込んだ時に、火星人兵士に「兵士に銃口向けたのは・・」てシーン。
そこが肝のような気がする。
 

ソードアート・オンラインⅡ 12話感想…剣対剣・・・そうか銃剣というものがあったね。

12話「幻の銃弾」

ソードアート・オンラインⅡ 12話001

あらすじ
《BoB》も終盤戦を迎え、生存プレイヤーはキリトとシノン、《死銃》、前大会優勝者の闇風に絞られた。《死銃》の共犯者が複数人いて、闇風もターゲットにされている可能性を否定できないことから、キリトは《死銃》よりも先に闇風を倒した後、さらに《死銃》も倒そうと決意。自分がオトリとなって飛び出し、シノンが狙撃を担当する作戦に出る。キリトの信頼に応えたシノンの射撃で作戦は狙い通り進み、キリトはついに《死銃》と対峙するが……。
公式より

剣対剣だったらキリトに分があると思ったら、そうでもない展開ですね。

ここでシノンがどう援護していくのかが見ものかもしれません。
そして病室にいるアスナも・・・何もできないけど・・・
見どころカモ?www
 

信長協奏曲 最終回10話感想…弥助は野球の助っ人外国人ヤング。で、続編が見たい!!

最終回10話「二人の信長」

信長協奏曲 最終回10話001

あらすじ
鬼が出るとの噂に調査に乗り出す森ブラザーズ。そこには新たな出会いが待っていた。織田家勢力はさらに拡大を続け、時代は群雄割拠へ。ミッチーは、ある出来事をきっかけに大きな決心をする。
公式より
 
明智光秀が聞いた、数百年後の日本!
彼は何を思ったんだろうね。

未来に向けて進まなければならない・・・
そんな感じで比叡山を攻める決断。
その後も攻めていくような感じ?

なかなか面白かったです。
これからドラマが始まりますが、アニメの方も続編が見たい。

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 11話感想…激しいバレンタインチョコ?ですねwww

11話「Let it OUT! Let it GO!」

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 11話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.p4ga.jp/

マーガレットは手助けしたってことですかね?
ただ敵はまだいそうですが・・・・
でもいちよ、マリーは解決?

で、バレンタイン・・・・
菜々子のチョコってwww目が有ったけどw
マリーのチョコは生きているww
それ食った悠て超人だなwwww。
 

東京ESP 11話感想…遂に決戦・・・これで1話とつながるのね。。。

11話「Tokyo girls war」

東京ESP 11話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.tokyo-esp.org/

ここで1話に戻りましたね。

あのジョーもどきのボクサーw
敵にまわるのかと思いきや・・・いいとこもってくね~ww
パンダはやっぱり仮病かよw

しかし、いきなりペリカンが喋って・・・・。
恋人が欲しいとか?

あれそんな話どっかで・・・・wアカメかwww
 
リンカは超能力なくなっているのに実奈美とどう戦っていくんだ・・・。
無茶にもほどがある・・ような。
 

六畳間の侵略者!? 11話感想…孝太郎は何かの影響で過去に飛ぶのか?wwwって想像した。

11話「いつかあの人と・・・」

六畳間の侵略者!? 11話001

あらすじ
キリハが孝太郎を誘った先は、かつて一度だけ来たことがあるという遊園地。
2人を尾行する早苗たちは、映画館に入るがそこは「昆虫戦士カブトンガー」のヒーローショー会場!?
消えたルースに戦々恐々の一同。一方、子供のようにはしゃぐキリハと観覧車に乗り込んだ孝太郎。
そこで彼女の地上侵略の目的と、初恋の話を聞く。
しかし地中から不気味な轟音が聞こえてきていて――!?
公式より

魔法が使える人間がいて、何かの拍子に過去に飛んでしまった。
それで孝太郎は子供時代の彼女たちと交流があった。
なんて想像もできるね。

ゆりかは後方支援ですねw
決してみんなの前に出てこないのは、前回の話があったから・・・。
あの爆発を制御できる力って一番強いんじゃ・・・。

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 最終回12話感想…綺麗に終わりました。

最終回12話「【ろこどる】やってみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 最終回12話001

あらすじ
ついに、ロコドルフェスタ当日。だが、奈々子たちは、相変わらずマイペースで、みんなでわいわいと朝食を満喫していた。縁たちに褒められ、すっかり得意になっている奈々子だが、ゆいの一言で、これまでが嘘のように動揺してしまうのだった・・・・・・。いろいろな不安を抱えつつも、流川ガールズの晴れ舞台、ロコドルフェスタのメインステージがいよいよスタートします!
公式より
 
なんか…絵だけを並べてみると、
奈々子と縁が抱きしめあって百合百合な世界w
それを覗いてしまった他の出演者たち・・・
って感じになってしまったww

優勝者が決まって、いきなり帰っていいよ…
いきなり言われるとびっくりだなwww
何だと―!!ってならなくてよかったwww

お祭りでおじさんの歌聞かされていた住民はきつかっただろうなw
まってましたとばかりに流川ガールズ取り囲み、みんな開放されて一安心?
って想像しましたw

綺麗な最終回でよかった思います。
以上w
 

RAIL WARS! 最終回12話感想…パンスト描写が多かった?ww

最終回12話「みんな待ってるよ」

RAIL WARS! 最終回12話001

あらすじ
他の面々を帰京させ、『北斗星』3号での不始末の整理を終えた直人と飯田は青森駅に降り立つ。
東京駅まで自分たちの乗る客車を牽引することになるのがガスタービンエンジンを搭載した振り子式気動車キハ381だと知った直人は大喜び。
飯田と二人、東京への旅が始まるが、出発早々エンジンの不調音を感じとった直人はいてもたってもいられず運転室へと乗り込む。
――はたしてキハ381は無事東京まで辿り着けるのか!?
公式より

パンストフェチにはたまらないアニメですね。
電車少々とw、ちょっとエッチ…セクシーなアニメでしたwww。

はつかりだっけ?
調べたら実際に有った車両でしたねw
故障も多かったとか。

あの車掌さんは今後また出てくるのかな?
てか次回があればだけどw
で、奈々はそれ見てまた女をゲットしたかと思っただろうなwww
 

残響のテロル 10話感想…ハイヴはナインの事・・・?

10話「HELTER SKELTER」

残響のテロル 10話001

あらすじ
警視庁に出頭したナイン。

ナインは原子爆弾をセットしてきたことを伝え、爆発を止めるかわりにある要求をする。
一方、柴崎はアテネ計画の中心人物、間宮俊造の元へと赴く。
全ての真実が今、白日の下にさらされようとしている。
公式より

ハイヴの愛情表現?あんな行動でしか表現できない・・・様に見えた・・・
殺したいほど愛してる的な・・・。

これ入れて残り2話だからいきなり急展開でしたね。
あの箱に入った物は本当に・・・・
記者会見おこなっていれば、何喋るつもりだったんだろうね。
 

PR
2015秋アニメ



VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]


緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]


ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

2015夏アニメ

【Amazon.co.jp限定】 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)(メーカー特典:特典DVD付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 5【オリジナルPC壁紙付(2015年9月24日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1 (メーカー特典:「霧科コーポレーション カレンダー(2016年)」) (全巻購入特典:「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


だんちがい [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

VENUS PROJECT -CLIMAX- 1巻 【Blu-ray】
2015春アニメ

【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


【Amazon.co.jp限定】パンチライン 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ガンスリンガー ストラトス 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]


トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 えとたま 壱 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 第九惑星戦役 一(初回生産限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [Blu-ray]

フィギュアPR








PR
検索フォーム
プロフィール

おたか@

Author:おたか@
深夜アニメの画像まとめ、
数行の感想…感想になってないですがね…
車好きだったり、旅行好きだったり、
そんなことをだらだら書いてます。

相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です。その際以下メールフォームにてご連絡くださるとうれしいです。

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

もくもぐカウンター
現在の人
PR
カテゴリ
~現在使用中~
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
172位
アクセスランキングを見る>>
人気
コミック新刊情報
PR
タグ