…もくもぐ独り言…

深夜アニメ感想を中心にもぐもぐw
…もくもぐ独り言… TOP  >  2014年08月
新着情報
PR
月別アーカイブ  [ 2014年08月 ] 

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

まじもじるるも その7感想…ワルラ・ハルリリパンモロ登場でいわゆるツンデレ・・・

その8「第一級魔女ハルリリ降臨」

まじもじるるも その7 パンモロ001

あらすじ
登校中の耕太の頭上から、傘を差したツインテールの可愛い女の子が舞い降りてきた。第一級魔女のワルラ・ハルリリと名乗る彼女は、耕太に「あなたと契約を結ぶために降りてきた」と告げる。
命を取られてはたまらないと逃げる耕太に「特別に、代償は要求しない」と言うハルリリ。
以降あらすじ詳細は公式参照。http://anime-rurumo.com/
 
友人?wとして心配出来たハルリリさん。
表情変えないるるもが気になってしょうがないんだなw

頑張って修行を終えたその先は・・・・
 

ヤマノススメ セカンドシーズン 新八合目感想…楓さんはセクシー担当wそして富士山へ・・・

新八合目「素敵な思い出を」

ヤマノススメ セカンドシーズン 新八合目 富士山へ001

あらすじ
いよいよ富士山に登る日が明日に迫ってきた。最後の準備を整える4人。だんだん不安になってきてしまったあおいは皆に相談したいのだが、言い出せない。
公式より
 
いよいよ富士登山。
高い標高、最期まで登っていけるのか。。。
いっぱいの人でビックりなんて展開もあるかも?

どっかの山を車で行ったとき、2000mでも頭痛くなった経験あるからな~www
ちょっとした治ったけど・・・これが高山病の症状なのかね・・・
 

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) 8話感想…バゼット最強

8話「彼女の名は」

プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) 8話001

あらすじ
クラスメイトとも打ち解け、クロはイリヤとともに“普通の”学校生活を楽しんでいた。「これからの未来は、笑っていてほしい」――優しい願いとともに2人の様子を見守るアイリ。しかし、その想いも虚しく、幸せな日常に終りを告げる闖入者がルヴィア邸に現れる。
公式より

というか、バゼットさん攻撃受けても傷つかないww
未来から来たサイボーグですか?www
まぁ執事さんもあれだったがなwww



モモキュンソード 8話感想…桃色企画・・・タイトルがHなビデオのようなあれですねwww

8話「桃色企画 湯煙に消えた下着!?」

モモキュンソード 8話パンツはいてなくてスースーするの001

あらすじ
出羽の国に、美肌や若返りに効果のある温泉があると聞き、図らずも集結した桃子たちと天女隊&皇天女、そして鬼姫&艶鬼。またも呉越同舟で温泉を楽しむ一同だったが、下着の盗難事件が発生し――。
公式より

肌色が多い回でした。
温泉、おっぱい揉み揉みは定番かwww

そしてパンツはいてないwww
スースーしちゃう。

皇天女のパンツだけ無事って・・・・
可愛そうじゃないかwww
てか、おいくつなんですか?

M3-ソノ黒キ鋼- 19話感想…夏入の最後らしい展開・・・

19話「黒キ入日」

ハナヤマタ 8組目太もも汗ダラダラ001

あらすじ
ミメイを用いたマヴェスを操り、島民の思い残しにより生まれたイマシメを振り払う夏入。しかし、彼の身体は少しずつ屍鋼に蝕まれはじめていた。一方、読島からの脱出を図るアカシ達は、その途中ではぐれてしまったミナシと、島にある古い祠の奥で再開を果たすが……。
公式より

メインの研究者夏入が居なくなった・・・
で、残ったカサネはアオシを見て・・・
なにか不穏な空気になっていくのか・・・・
 

ハナヤマタ 8組目感想…意外なところで太ももwww

8組目「ミッション・イベント」

ハナヤマタ 8組目太もも汗ダラダラ001

あらすじ
ヤヤの正式加入で名実ともに4人揃ったよさこい部。デパートのイベントに向けて振付や音楽の準備が進むが、よりによってイベント当日、音楽が収録されたCDを忘れてきてしまう。「妹に頼む」と言うサリー先生が呼んだのはなんと生徒会長のマチだった。そして初めてのステージに臨む4人だったが…。
公式より

太ももからダラダラ流れる汗・・・・
違う汗でなくてよかったwww

サリーちゃんの妹は生徒会長マチさん。
過去の因縁があるようだが・・・・

そのマチさん・・・多美の太もも揉み揉みしてwww
 

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) 7話感想…クレアがオ○ニー・・・ではなくオッパイ大きくしたいってwww

7話「鉱山都市の戦い」

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) 7話ちっぱい大きくしたい001

あらすじ
複数の契約精霊を自在に操り、圧倒的な力を見せつけたジオ・インザーギ。
自らを魔王の後継者と名乗るジオの目的は謎に包まれたまま、襲撃から一夜が明けた。
特別任務に向かおうとするクレアに対し、リンスレットはとある取り引きを持ち掛ける。
取り引きに応じたクレアは、リンスレットの任務への同行を許し、カミトたち一行は鉱山都市ガドへと向かう。
公式より

クレアオナニーはじめたのかとwww
木戸サンファンの方は歓喜ですね?

今回はこれ位が何も入らなかったよw
 

月刊少女野崎くん 第八号感想…箱が大人気www

第八号「学園の王子様(女子)の悩み」

月刊少女野崎くん 箱が大人気の第八号001

あらすじ
最近、堀が自分に対して冷たいと嘆く鹿島に、それはアピールが足りないからだと告げる御子柴。押して押して押しまくれという御子柴の助言に従い、堀を執拗に追いかける鹿島は、ある日、堀の鞄から「恋しよっ」を見つけてしまう。まさか漫画の手伝いのために持ち歩いているとは知らない鹿島は勝手な勘違いをし始め……。
公式より

かなり無理がある漫画になってますね。

浮いちゃったから箱置いて調整・・・
不自然だから「箱が大人気」って事にしてしまう・・・
面白いけどwwww

堀と鹿島付き合っちゃいなよ。
って誰か言ってやれ。。。

牛脱いだ時反応してたじゃんw
バカップル誕生だなwww
 

アカメが斬る! 8話感想…ブラート逝った~~~~~~・・・・

8話「三匹を斬る -後編-」

アカメが斬る! 8話001

あらすじ
タツミとブラートの前に立ちふさがる三獣士。その中にはかつてブラートの上官であったリヴァの姿が。ブラートVS.リヴァ、タツミVS.ニャウの一騎打ちになる。帝具を持たないタツミはニャウのスピードに翻弄される。水使いのリヴァは海上での戦いを有利に進めつつ、ブラートに、自分がなぜエスデスに仕えることになったかを語り始めた。
公式より
 
ブラートは毒でお亡くなりに・・・
なんか違う感がwww

ニャウの体ムキムキ。。。。きもち悪い体型だwww

で、タツミはブラートの帝具を使うことになるのか。
何か進化していくとか、そんなこと言っていたが、どうなっていくんだか。

そして、クロメだっけ?妹さん?。。。
 

キャプテン・アース 21話感想…何だこの展開・・・www

21話「キャプテンの条件 The meaning of a captain」

キャプテン・アース 21話001

あらすじ詳細は公式参照。

レイトいきなり任せるとか。。。。
上の人たちは黙ってないんじゃwww

アイは結局、デブリの操作しただけか。
破壊目的だったんか。。。。
しかし、アイドルが居なくなったって騒ぎ出しそうだなw

テッペイはなんで・・・あれは別の空間に行ける何かなのか・・・

さばげぶっ! 8話感想…あれ?パンツに筋・・・www

MISSION8

さばげぶっ! 8話001

・純白攻防戦
モデルのバイトにノリノリのモモカ。しかしそこに"死のカメラマン"たちが現れる……。モモカとからあげ☆レモンは、"純白"を守り切ることができるのか!?

・白銀の狩人たち。---麻耶、散る
女子大のサバゲサークルと雪山で対戦するサバゲ部は、予想外の劣勢を強いられてしまう。次々と倒れてゆく仲間たち。そして最後に残った麻耶は……。
公式より
 
酷いカメラ回だなwww
堂々と撮るパンチラ写真w
これって少女漫画なんだよな・・・・

モモカのパンツって、フロントにクマさんなのかwww
逆さにはいているわけではないよね。

麻耶・・・・
雪の中、脱がされて襲われるww
しかもパンツにマ○筋。。。
これって少女漫画なんだよな・・・・
wwww
 

人生相談テレビアニメーション「人生」 8話感想…いきなりパンチラかよwww

8話「尻取」

人生相談テレビアニメーション「人生」 8話001

あらすじ
文化祭で最も注目を集めるような企画を立てろ!という彩香の指令により、勇樹は「リアル人生ボードゲーム」を文化祭企画として発案。しかし、肝心のデザイン力が壊滅的に無い梨乃たち。美術部をうまくおだてて協力してもらうため、お世辞の練習を重ねた三人は、美術部へ向かい、交渉開始!その一方で彩香は、学校を所有物と考えている生徒会長白河香織への怒りを燃やしていた…。
公式より

ぱんちらですねw
で、今回は文化祭企画ってことで、ちまちまやるボードゲームなのかね。
 

ばらかもん 8話感想…ヘラクレスオオカブト無残www

8話「オンデ」

ばらかもん 8話001

あらすじ
この日は、なるの誕生日。半田清舟は、なるへのプレゼントとしてカブトムシを捕まえに行くが、そこにはケン太たち島の悪ガキが先回りしていた。へたれ半田VS悪ガキの真剣勝負の行方は?
お盆のある日、半田となるは墓参りへ行くことに。墓で花火をやったり、念仏踊り“オンデ”など、東京とは違う風習に戸惑う。島の人たちの温かい心に触れ、心地の良さを感じる半田だが、それはなるも同じ気持ちであった。
公式より
 
地域によってお盆の風習が違うから、なかなか面白いよね。

ここでのヘラクレスの扱いが酷かったな。
潰れて死んじゃうしw

なるはプチプチとかクジャクの羽でうれしいのかねw
一番うれしかったのは「なんでもいうこときくけん」
一流書道家が書いた券は貴重だしなwwww
 

魔法科高校の劣等生 21話感想…意外なところでオッパイ回でしたwww

21話「横浜騒乱編Ⅲ」

魔法科高校の劣等生 21話001

あらすじ
論文コンペの準備が進む中、紗耶香が実験機の傍にいる不審な少女を発見。エリカたちの協力を受け、その少女・平河千秋を捕まえた。花音が事情を聞いたところ、千秋の動機は八つ当たりともいえる達也個人への恨みだった。パスワードブレイカーという違法の品を持っていたことから・・・
以降、あらすじ詳細は公式参照。http://mahouka.jp/

エリカの裸から始まり・・・
美月のオッパイ揉み揉みで・・・www

じりじりと話が進んでいきますね。
吉田君がぶつかった彼は、料亭にいた若い人、周かね・・・・
 

アルドノア・ゼロ 8話感想…アセイラムさん徐々に男たちのアイドルになっていくのかね?別の意味での侵略ってことでwww

8話「鳥を見た日 -Then and Now-」

アルドノア・ゼロ 8話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.aldnoahzero.com/

あの戦艦は、アルドノアを使って飛ばしてる。。。地球製なんですね?

ザーツバルムはスレインが何故いかされているのかまだわからん。
何もかも知っている彼をどうするんだろ?

真相が分かった途端、いきなりスレインにいい顔したクールテオwww
なんか違和感がwwww
で、クールテオ死亡。なんだかな~www
 

ソードアート・オンラインⅡ 8話感想…ボロマントとの戦い…ここからが本番ですね・・・

8話「バレット・オブ・バレッツ」

ソードアート・オンラインⅡ 8話001

あらすじ
《BoB》本戦に《死銃》とボロマントの男が出場していると考えるキリトは、本戦開始までの時間を利用してシノンに情報交換を持ちかけ、参加者を探ろうとする。予選第一回戦の後、様子がおかしくなったキリトを見て何か訳アリだと察していたシノンは・・・・
以降、あらすじ詳細は公式参照。http://www.swordart-online.net/

キリトの過去、もっと後になってからしゃべると思ったら、開始早々打ち明けましたね。
さっそくボロマントが出てきたけど・・・・

彼の次の狙いってシノンじゃなかったっけ?

信長協奏曲 7話感想…松永久秀はヤクザwww

7話「信長を討て!」

信長協奏曲 7話001

あらすじ
大和の大名・松永久秀登場。その背中には意外なものが…? 竹中半兵衛も合流し、活気づくサブロー織田軍。一方、信長の妹・お市の嫁ぎ先である浅井家ではにわかに不穏な動きが。。
公式より

未来から来たのね松永久秀さん。
元ヤクザ、つかまだヤクザですねwww

なにか同じ未来人ってことで何かおっぱじめることもあるのかね。
しかしヤッさんだからな~何しでかすかですね。

ところで、岐阜って地名、信長がつけたんだ。
知らんかった。
 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 7話感想…もう一つの話って事でいいのかな?

7話「It's cliche, so what?」

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 7話001

あらすじ詳細は公式参照。

彼女の名をしってるかい?
しらんがな・・・

www

で、前回の話がどうだったか覚えていないが・・・w
もう一つのはなしってことだよね。
足立くんの、僕いっぱい勉強したのに認めてくれないよ~えーーーーん(泣)
な感じwwwコミュニケーション取らない人の典型的な末路ですねw

マリーが消えてしまったようだが、悠たちもマリーの記憶がなくなってしまったのかね。
 

東京ESP 7話感想…モノの思念を読み取って・・・もしかしてだけど~

7話「雨の中の少女達」

東京ESP 7話 ヌンチャクと言えばブルースw001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.tokyo-esp.org/

もしかしてだけど、リンカがあの武器であんなことやこんなことしてたら、それも再現できるのか?っていやらしい妄想をしてしまったww

歩の未来予知って、最初の特訓の時ずるくないのか?w
まぁそれに勝たなきゃ、強敵にはかてないか。。。。

ヌンチャク持つと、どうしてもブルースリーのようなかっこになるのはwww
分かりやすくていいんだがねw
 
歩、母にバレタ超能力。
また居候が増えるのかwww
 

六畳間の侵略者!? 7話感想…キリハも青騎士と何か繋がりがあるようで?

7話「わらわの騎士」

六畳間の侵略者!? 7話001

あらすじ
文化祭本番に向けてティアから青騎士の猛特訓を受ける孝太郎。
それぞれが準備に追われる中、舞台袖には見覚えのない人物が...?
ある日の稽古中、機材が倒れティアをかばった孝太郎は怪我をしてしまう。
以降、あらすじ詳細は公式参照。http://corona106.tv/

結局ゆりかは最後いいところを持って行く・・・
目立たないが、いい仕事してるってことでwww
ヘラクレスとの別れはさぞかし寂しかったろうなw

で、ネコパンツでしたw
 

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 8話感想…ふにゃふにゃシュパッぽへ~だっけ?www

8話「勇気をだして、呼んでみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 8話ぽへ~w001

あらすじ
新しく魚心くんの中の人になった名都借みらいと奈々子は、同じ流三女子の1年生。ただ、みらいが極度の人見知りのため、あまり仲良くなれていない。奈々子は、みらいと同じ中学校だった友達の野田などに話を聞いて何とかもっと仲良くなろうとするが、なかなか上手くいかない。そこで奈々子は、次の作戦として、みらいをカラオケに誘うのだが……。
公式より

ぼへーっとだらける魚心クン面白かったwww

しかしあんな着ぐるみで宙返りしたら危ないわな。
重いから足にかなり負担がかかりそうだw

水分は口から取れるんだ。
魚心くんこわいよwww
 

RAIL WARS! 8話感想…修羅場だ修羅場だwww

8話「わたしが届けます!」

RAIL WARS! 8話修羅場ですw001

あらすじ
誤解が誤解を呼んで、ますます心が行き違ってしまう直人たち第四警戒班の面々。
天候も大荒れで、どしゃぶりの雨が軽井沢の地を打つ。その豪雨で土砂崩れが発生!
そんな状況の中、日本臓器輸送システムの職員が、移植手術用の臓器を輸送する為、一刻も早く前橋の病院へ向かわなければならないという。
以降、あらすじ詳細は公式参照。http://www.tbs.co.jp/anime/railwars/

あおいスケスケワンピース可愛いw

修羅場でしたねw
何だこのモテ具合wwwやっぱり皆肉系だなw

いくら小さい電車?でも、人の体重移動で何とかなるもんなのかね。
かなり無理がある様に見えるがwww

しかし、そんな緊迫した中にも、オッパイお色気を忘れていないなw
 

残響のテロル 7話感想…どっちがテロル?w

7話「DEUCE」

残響のテロル 7話アメリカがテロ組織だったw001

あらすじ
羽田空港の電光掲示板に映し出されるチェスの問題。
それはハイヴからナインにあてた“挑戦状”だ。
ツエルブは監視カメラの死角を縫って反撃の準備を進める。さらに空港に駆けつける柴崎。
公式より

彼らを捕まえると言うか、遊んでるだけだな。
殺人ゲームにアメリカ(ハイヴ)が一生懸命な感じだw
あんなに筒抜けなのに捕まえないのはおかしいだろwww

FBIも本意ではない感じだったな。
いつか崩壊しそうな予感。
 

東京喰種 トーキョーグール 8話感想…ヒナミ最強ですか・・・

8話「円環」

東京喰種 トーキョーグール 8話ヒナミ最強・・・001

あらすじ
ヒナミが「あんていく」から抜け出した。だがそれは、真戸の巧妙な罠だった。ヒナミを見つけたトーカの前に、真戸が姿を現す。その頃、同じようにヒナミを探していたカネキは、もう一人の捜査官・亜門と対峙していた。戦いの中、亜門はカネキに「喰種に家族を奪われ、残された者の悲しみを考えた事があるか?」と問いかけ、喰種がこの世界を歪ませている、と言い切る。
公式より

ヒナミが真戸にとどめを刺さなかったのは・・・
一番できた子になったな。

真戸の過去ってよくわからんが、あの指輪で何が起きたのか想像できるね。
それを察知したトーカ・・・・


白銀の意志 アルジェヴォルン 8話感想…トキムネ姉はサモンジの恋人?ではなかったのか・・・

8話「再戦」

白銀の意志 アルジェヴォルン 8話001

あらすじ
過去にベルハルスで行われたある実験に想いを馳せるサモンジ。ヒマワリの咲く岬で彼と出会うトキムネとジェイミー。ゴブイツ平原の前線基地では、インゲルミア軍が総攻撃の準備を進め、ベルハルスに潜むリヒトフォーヘンは、陽動作戦の開始を待っていた。インゲルミア側の動きを察知した独立第八部隊は、先手を打って行動を開始。緩衝地帯であるベルハルスの対岸で、トキムネとリヒトフォーヘンが再び対峙する――。
公式より

姉とかサモンジ表情無いからわからんね。

で、話が淡々と進むのでちょっと退屈ですねw
 

グラスリップ 8話感想…素っ裸で家の中を歩くやなぎ。。。

8話「雪」

グラスリップ 8話素っ裸で歩く・・・ww001

あらすじ詳細は公式参照。http://glasslip.jp/

やなぎ。誰もいないからいいけどねww

透子はだんだん病気的な感じになってきたな。
未来の映像が鮮明になってきてる??

裏では幸の気持ちがだんだんとい広まっているような・・・。
祐はいじけて??旅立っちゃった。。。
 

はいたい七葉 20話感想…企画協力円谷プロダクション・・・

20話「はいたい!ウルトラ怪獣?!」

はいたい七葉 20話ウルトラ怪獣ww001

あらすじ
イーナが宇宙最強の生物だった!?
突如として「かめーそば」に現れた宇宙人達は、 何故かイーナを宇宙怪獣の最終兵器として担ぎ上げる。
天狗になってニーナとラーナをあごでつかうイーナだったが それも束の間、イーナの前に最強を名乗る新たな宇宙人が現れたのだった。
公式より

オープニングから凝っていますね。
ウルトラマンw

つか企画協力円谷プロダクション・・・
中々ですwww

キングジョー
エレキング
テンペラ―星人
メフィラス星人
ゼットン・・・
以上でしたw




Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) 7話感想…パンツが目の前にあったらどうする?

7話「激突!クッキン・シスターズ」

プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) 7話お兄ちゃん大好き001

あらすじ
イリヤの家に住むことになったクロは“普通”の生活をスタート! ある日の朝、クロは士郎のためにおいしいパウンドケーキを作ると言い出し、イリヤも慌ててそれに張り合うことに。かくして”お兄ちゃん”への想いをかけたスィーツバトルが勃発した!
公式より

目の前にパンツwww

今回は龍子の行動にイライラだったなwww
ハンバーグじゃねえよwww

結局落ち着いている方が姉っぽいってことで、
4の妹に心配させるで、今回は全体的に見て、クロの勝ち?w
 

まじもじるるも その7感想…水着回・・・浮きチ○ビ・・・中にパットはない・・・www

その7「伝説の水着」

まじもじるるも その7水着回w001

あらすじ
先輩の発案で、海にやってきた耕太たち。そこには風紀委員の3人や巨乳の同級生・真綾、婦警の飯田などの姿もあった。耕太がいくら勧めても、魔女服から水着に着替えようとしないるるもだったが、実は水着を買ってきていないことが判明。耕太はあわてて水着を調達しようとするものの、なかなか見つからない。
公式より

耕太海で下乳頭乗せ・・・
お寿司で言うと、オッパイが具だなwww

婦警さん・・
胸に国家権力とかwww

今回の話で言いたかったこと・・・
それはスク水は永遠って事ですね?www
 

ヤマノススメ セカンドシーズン 新七合目感想…水着回ですねww

新七合目「カワノススメ?」

ヤマノススメ セカンドシーズン 新七合目画像001

あらすじ
富士山に登るなら、体力もつけよう!ということでトレーニングもかねて?4人は川に泳ぎに行くことに。ひなたが「セクシーな水着で集合!」と言い出して・・・
公式より

セクシーな水着で~

あまり派手ではない水着だったなw
楓さんに期待したが・・・普通だったwww

しかしひなたの家は何でもあるなw
あんなでかい水浴びプールがあるんだ・・・・
 

PR
2015秋アニメ



VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]


緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]


ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

2015夏アニメ

【Amazon.co.jp限定】 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)(メーカー特典:特典DVD付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 5【オリジナルPC壁紙付(2015年9月24日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1 (メーカー特典:「霧科コーポレーション カレンダー(2016年)」) (全巻購入特典:「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


だんちがい [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

VENUS PROJECT -CLIMAX- 1巻 【Blu-ray】
2015春アニメ

【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


【Amazon.co.jp限定】パンチライン 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ガンスリンガー ストラトス 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]


トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 えとたま 壱 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 第九惑星戦役 一(初回生産限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [Blu-ray]

フィギュアPR








PR
検索フォーム
プロフィール

おたか@

Author:おたか@
深夜アニメの画像まとめ、
数行の感想…感想になってないですがね…
車好きだったり、旅行好きだったり、
そんなことをだらだら書いてます。

相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です。その際以下メールフォームにてご連絡くださるとうれしいです。

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

もくもぐカウンター
現在の人
PR
カテゴリ
~現在使用中~
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
104位
アクセスランキングを見る>>
人気
コミック新刊情報
PR
タグ