…もくもぐ独り言…

深夜アニメ感想を中心にもぐもぐw
…もくもぐ独り言… TOP  >  2014年07月
新着情報
PR
月別アーカイブ  [ 2014年07月 ] 

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

さばげぶっ! 4話感想…モモカ銃で殴って気絶させて勝利!!キモオタデブに負けたくなかったんだなwww

MISSION4

さばげぶっ! 4話001

あらすじ
・運命(笑)のボーイミーツガールwww
ガンシューティングゲームの日本チャンプ・からあげ☆レモン氏とモモカが、ツーショットプリを賭けて真剣勝負!?

・痩せる意志を嗤う豚よ
菓子パンを食べ過ぎて、すっかりデブってしまったモモカ。慌てて痩せようとダイエットに挑むのだが……。

・カモなマイハウス
園川家に居着いてしまった謎の生物・カモを追い出すべく、陰謀を巡らせるモモカ。ところが事態は意外な展開に!?
公式より

モモカの卑劣な行為がすがすがしいなwww
なんて酷いアニメなんだw
つか少女漫画、原作もそうなのか?w

デブモモカ。
リバウンドって怖いんだよねwww
今回ゲロアニメ多いね。東京喰種 トーキョーグール、モモキュンソードも吐いてたなww

カモノハシはうまい棒食べませんからwww
 

人生相談テレビアニメーション「人生」 4話感想…勇樹意外と正直だなwお尻に触りたかったんだなwww

4話「夏物」
 
人生相談テレビアニメーション「人生」 4話001

あらすじ
ついに合宿!みんなで伊豆の格安ペンションへ。遊ぶ前にまずは相談への回答をこなすことが必須だと彩香に釘を刺されるも、待ちきれなくって、海へ向かってしまう勇樹たち。回答しながら浜辺でスイカ割りなどはじめてしまう。しかし、そこへ第一新聞部の浅野をはじめとするパクリ相談コーナー回答者たちが現れ、第一新聞部と第二新聞部、どちらが相談コーナーをやるのにふさわしいか、勝負をしようと持ちかけてくる…。
公式より

水着回ですねw
主人公のスケベ心、男らしくていいですw
尻触りたいんだなwww

でも胸を鷲掴みできて幸せだったかねw

らんまパロってましたね。
最初、パンダが出てきたとき、なんだっけ?
と思ってしまったwww

フジ、アニメPSYCHO-PASS新編集版 サイコパス4話の放送を休止…女子高生殺害事件受け・・・オリジナルは6,7,8話当たりの話ですね。。。たしかに嫌な内容だった。。。

少し気になることですね。

再編集版は見ていないのですが、おそらく6話以降の話なのかな?
今回の事件と確かに同じようなことを・・・。

以下、Yahooからの記事より・・・

アニメ「PSYCHO-PASS」の公式ホームページは31日、1日深夜に放送予定だった「PSYCHO-PASS 新編集版」(フジテレビ系)第4話の放送を休止することを発表した。

 今回の放送休止について、同アニメのツイッター公式アカウントでは「内容的に現在放送するのにふさわしくないという判断があり、来週放送予定の第5話を繰り上げて放送することになりました」と説明している。

 第4話では女子高生が同じ学校の生徒を殺害する猟奇殺人事件が描かれており、長崎県佐世保市での高1少女による同級生殺害事件の影響を鑑みての判断とみられる。


私には理解できないが、こんな事のない世の中になるように願っています。

以下その話の画像。
若干グロイです。苦手な人は注意!!
以下クリックしてはいけません。。。

「PSYCHO-PASS(サイコパス)」 6話 感想 …グロ注意

「PSYCHO-PASS(サイコパス)」 7話 感想

「PSYCHO-PASS(サイコパス)」 8話 感想

ばらかもん 4話感想…唯我独尊

4話「しまんおんつぁんどん」

ばらかもん 4話001

あらすじ
完全にスランプに陥った書道家、半田清舟。島に来てなんの成長も感じないことにイライラが募る。そんなとき、美和の父親に「船の側面に船名を書いてほしい」と頼まれる。筆ではなく刷毛、墨ではなくペンキ、紙ではなく丸みを帯びた鉄板…。なるやひななど、島の子どもたちが囃し立てる中、失敗は許されない・・・・
以降詳細は公式参照。http://www.barakamon.jp/

何もない島で、パソコンだの携帯だの大変だと思う。。。
でもパソコンはまだ通販あるからいけるか・・・
携帯は・・・・ある所にいかないとダメなんだろうな~
最近厳しいしww

俺だって黒電話さすがに知ってるぞw
知らん奴いるのか・・・・

唯我独尊丸
うぬぼれた親父と船ですねwww

魔法科高校の劣等生 17話感想…ギャンブルの為の不正って知ったら切れるだろうな達也くん。

17話「九校戦編Ⅹ」

魔法科高校の劣等生 17話001

あらすじ
九校戦九日目、ミラージ・バット本戦第一試合は、一高の総合優勝がかかった大事な試合。ところが、一高選手の小早川が高所から転落してリタイアしてしまう。警戒して試合を観ていたという美月の話から、達也は事故の仕掛けを推察するが、運営委員会は事故と判断。九校戦は中断されず、深雪の試合の時が迫る。担当エンジニアの達也は、選手用CADのチェックを受けるべく、大会委員のテントに赴くが……。
公式より

このアニメの見どころは、達也と深雪のイチャイチャだろうなwww
ん?何をいまさらって?www

しかしギャンブルの為に殺人もじさない横浜の大人たちってwww
あれって中華街だっけ?

原作知らんからあれだけど
九校戦のあとはその大人たちに殴り込みって感じですかね。
 

アルドノア・ゼロ 4話感想…ユキ姉さんのスパナ叩いて修理完了・・・が一番かっこよかったw

4話「追撃の騎士 -Point of No Return-」

アルドノア・ゼロ 4話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.aldnoahzero.com/

姫の正体を知って伊奈帆は冷静ですね。
たぶんあの時点でばれたら・・・・。。。

そして、戦闘。
あの短い時間にコンテナぶつけるって。よく考えたな伊奈帆くんw

あの火星人のロボットはそれぞれ能力が違うのね。
弾当たればそれなりに傷つくし、コンテナ直撃で頭半分壊れるし。
戦えないってわけではないようで。。。

これを見ると、いかに各火星人ロボットと闘っていくかが見ものです。
 

ソードアート・オンラインⅡ 4話感想…外見は女の様だけど、胸ないしw男ってことですねwww

4話「GGO」

ソードアート・オンラインⅡ 4話001

あらすじ
菊岡の調査依頼を受け、《GGO》にログインするキリト。彼は《死銃(デス・ガン)》に自分を狙わせる方法として、《GGO》最強のガンナーを決める大会《バレット・オブ・バレッツ(BoB)》にエントリーしようとする。しかし初めてのゲーム世界で勝手がわからず、道に迷ってしまったキリトは、近くにいたシノンに声をかける。シノンは、親切心から案内役を引き受け、《GGO》の世界をレクチャー。武器の選び方や、《GGO》独自のシステムである弾道予測線のことなどを教える。
公式より
 
ようやく内部に侵入ですね。
アバター?はレアものの身体の様でw
女性みたいなオトコの娘・・・な感じでしょうか。

しかし、剣と銃でどう戦うかが見ものでしょうね。
とくにキリトの反射神経が見ものです。
まぁスターウォ・・・みたいな感じになるんでしょうけど・・・?www

信長協奏曲 3話感想…マムシの道三はおまわりさん。

3話「美濃のマムシ」

信長協奏曲 3話001

あらすじ
「マムシの道三」と恐れられる妻・帰蝶の父と初対面するが、意外な展開に。別れ際、道三はサブローにあるものを託す・・・
以降詳細は公式参照。

帰蝶は未来人のハーフって事か。
道三が警察官だったってことは、まだ他にもタイムスリップした人がいるかもって事だよね。

あの拳銃は弾が入っているようだったが、まだ使えるんだろうか。
使ったとしてもたった5発。
戦国時代に同じもの作れないしね~・・・
 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 3話感想…マリーのポエムは毎回オープニングで読まれるのか?wwwそして水着回。

3話「I have amnesia,is it so bad?」

ペルソナ4 ザ・ゴールデン 3話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.p4ga.jp/

本格的な話はマリーの記憶をもとに進んでいくのかね。

で、水着回だったわけですが、そんなエロくなかったw
とても健康的です。カッ

やって出てきたな。カッ
 

東京ESP 3話感想…ペンギンさんのペギィ可愛いwww

3話「ペンギンと少女」

東京ESP 3話001

あらすじ詳細は公式参照。http://www.tokyo-esp.org/

リンカ、物は通り抜けできるけど、人は出来ないのか。

赤毛の黒井小節は手錠付けとくんだったね~
京太郎も詰めが甘いと言うか。。。
透明になること言っとくべきだった?でも警察は信じないかw
黒井小節がいい人になる理由はなんだろね。家まで燃やして殺人未遂だし。
確か1話では正義の人に・・・・。

あの手から炎・・・あれシュールで笑えるんだがww

で、反撃開始ですね。
 

六畳間の侵略者!? 3話感想…何気に魔法少女大活躍www

3話「約束と友情」

六畳間の侵略者!? 3話001

あらすじ
六畳間をめぐる攻防、その新たな線上に選ばれたのは《部活対抗障害物マラソン》!
孝太郎は「編み物研」として晴海&早苗と一緒に出場、ティアとキリハは配下を従え準備万端、しかも裏で何かを画策しているようで...!?
以降詳細は公式参照。

で、今回はゆりかが一番活躍?してたね。
友達もできたし、めでたしだ。
つか変身すれば彼らは信じるんでないかい?w

ティアとキリハはAカップ、Dカップの不毛な争いw
ウザキャラと化していたようなw
 

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 4話感想…魚心のあの歌が頭から離れないんだが・・・どうしてくれる・・・www

4話「マネージャーとかついてみた。」

普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。 4話001

あらすじ
番組収録のため、ケーブルテレビ局を訪れる奈々子。控え室をのぞくと、自分たちの衣装をあさる不審者が……! 最近、人気アイドルの衣装を狙った窃盗事件が多発しているというが、まさか自分たちのところにまで!?
以降詳細は公式参照。http://www.tbs.co.jp/anime/locodol/

ストーカーは一番身近にいるっていうのはほんとだなwww
しかも二人も???w

縁さんがだんだん怪しく百合百合に~・・・
でも変態は認識してるんだねw

沙織さん。。。脱ぎたて集めている・・・・
あ、でも洗濯とか言っていたから大丈夫か・・・な?www
 
魚心♪~水心~♪・・・

RAIL WARS! 4話感想…水着回&お風呂回www直人くんのハーレムアニメになってきたのか?www 

4話「気に入っちゃったかもね」

RAIL WARS! 4話001

あらすじ
人気歌手・鹿島乃亜が東京中央公安室の一日班長を務めることになり、 直人たち第四警戒班がその警護役に任命される。
國鉄伊東駅近くの海岸で開催される國鉄主催イベントに出演する乃亜に同行して特急踊り子号に乗り込む・・・
以降詳細は公式参照。http://www.tbs.co.jp/anime/railwars/

水着回、お風呂回でしたね。
直人のラッキースケベがwww
そしてハーレム作っているんですか?w

そういえばお風呂は透明でも、乳首がみえなかったのは・・・。
光の反射で見えなかったのでしょう。。。w
 

残響のテロル 3話感想…テロルwと警察の戦いが本格化してきたね。

3話「BREAK THROUGH」

残響のテロル 3話001

あらすじ
犯人の手がかりを追って核燃料再処理施設のある青森を訪れた柴崎。東京に戻った柴崎を待っていたかのように・・・
以降詳細は公式参照。http://terror-in-tokyo.com/

先週出て来いっていったいたのは、誰の事だったんだろ?

まだ謎が多いですね。
あの施設はなんだろ。
何かの復讐ではあるんだろうけど。。。

リサついに家出・・・
行くあてはあるんか。。。
まぁ行き着く先はナイン、ツエルブなんだろうけど。

東京喰種 トーキョーグール 4話感想…トーカ無理して食べる・・・吐かない・・・友達の為に・・・

4話「晩餐」

東京喰種 トーキョーグール 4話001

あらすじ
「美食家(グルメ)」と呼ばれる喰種・月山習(ツキヤマ シュウ)が「あんていく」を訪れた。月山を20区の厄介者だと言い露骨に嫌な顔をするトーカは、カネキに「あいつとは関わらない方がいい」と釘を刺す。だが、月山はカネキの特殊な「におい」に目をつけ・・・
以降詳細は公式参照。

トーカの健気な行動が、かわいそうで可愛い・・・

月山はギャグ要員ですか?www
血の付いたハンカチ、クンカクンカwwww

戦いも。。。www
あのおでぶさんと主人との関係が気になります。
見捨てたけどなw

白銀の意志 アルジェヴォルン 4話感想…白帯はブルーレイで取れますか?wで、今回の物語の中で一番怖いのは、あの会社のメガネの上司だと思ったが・・・www

4話「帰還」

白銀の意志 アルジェヴォルン 4話001

あらすじ
不退の大門での撤退作戦成功により、インゲルミア軍の総攻撃は不発に終わり、両国の争いは膠着状態に陥った。インゲルミアが侵攻ルートの確保に奔走する中、アランダスでは軍の再編と立て直しが図られていた。独立第八部隊は正式にアルジェヴォルンの運用を任され・・・
以降詳細は公式参照。http://www.argevollen.com/

シャワーシーンの白い帯は邪魔なんだと思います・・・www

メガネの上司さん、いつ本性あらわすかドキドキしたが、普通にサラリーマンでした。
この後何かあるのか期待してもいいのかな??www

トキムネの姉?殺されたとか言っていたが、
サモンジと何か関係が・・・?そんな空気があったね。

これでオープニングのサモンジとトキムネの言い争いの意味が分かる・・・のか?w

グラスリップ 4話感想…幸と祐が急接近!?やなぎと駆の浮気現場を目撃!?

4話「坂道」

グラスリップ 4話001

あらすじ詳細は公式参照。
 
何故に駆はテント暮らし。。。なんかあったっけ?w

やなぎが駈とイチャイチャしてるの見ちゃった・・・
誤解がうむ嵐が来ているのかね。
でも透子って人生前向き?にみえるから、すぐに解決しそうな気がしないでもない。

幸と祐ってもうこんな関係に?w
なんか幸の方は友達以上の関係になりそうもないんだが・・・・

はいたい七葉 16話感想…長女の七緒さんは可愛い物好き。病的にwww

16話「七緒ねえねえの秘密」

はいたい七葉 16話001

あらすじ
喜屋武三姉妹の中でも最も完璧超人と名高い長女の七緒。
そんな彼女にも、ニーナのような小さな女の子に可愛い衣装を着せたいというちょっぴり特殊な願望があった。
略・・・
以降詳細は公式参照。http://hai-tai.jp/

姉の趣味・・・
クローゼットの中身はニーナのコスプレ衣装www
一体どこで集めたんだかwww
まさか自作でとか?w



Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) 3話感想…イリヤ兄を寝取られそうになるwそしてクロはキス魔とかしてwww

3話「日常ブレイカ―」

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!(ツヴァイ) 3話001

あらすじ
尋問の末、ルヴィアの家に監禁されているはずのクロが、なぜかイリヤの家のリビングで士郎を大胆に誘惑していた。まさに「捨て身」の覚悟でクロを止めにかかるイリヤ。そこに、クロの脱走に気付いた凜とルヴィア、美遊の3人がなだれ込んできて!?
公式より
 
痛みを共有できる呪い。(一方的)
これってさ、風呂入った時の暑さとか、くすぐったりとか・・・してもなるんだっけ?
別の意味でいやらしいと思ったのは俺だけか?www

クロのキスも魔力供給してるからってことですが、
とら先生?もまだっていったいwww

で、キスされた美々さんは再起不能ですか?www
 

まじもじるるも その3感想…鯨井棚子は彼の為に魔法少女になったのかね。。。

その3「魔法少女対決」

まじもじるるも その3001

あらすじ
記憶改ざん魔法の力により、るるもは耕太の妹として柴木家で暮らすことになった。
ひとつ屋根の下で暮らしながらも、「妹」であるため何もできないと悶々とする耕太。
一方のるるもは、「浮かれている自分を戒めるため」に耕太たちの高校の学食で働き始めるものの・・・
以降詳細は公式参照。http://anime-rurumo.com/

るるもはハードな生活していたようで、失敗してもめげない・・・
のかどうかはわからんけどw

鯨井棚子、面白いなww
ステッキに粘着つけて、物体移動だっけ?
なかなかだww

るるももミカンを浮かせる魔法は・・・バケツに水入れて、そこにミカンを浮かせる・・・
なるほどwwww

ヤマノススメ セカンドシーズン 新三合目感想…もうすぐ頂上~

新三合目「山に登るということ」

ヤマノススメ セカンドシーズン 新三合目001

あらすじ
サプライズ登山の行き先は“三つ峠”。富士山が頂上で初めて見える、少し険しいルートで登る4人。頂上までの道のりは険しい。何とか登りきったあおいがそこで見た景色は。
公式より

初心者置いてけぼりっていいのか?
でも楓が見てたようだから大丈夫かwww

実際の山道が出てるんだろうから、行ったことのある人はニヤニヤもんですねw

モモキュンソード 3話感想…花梨の貞操の危機でした。。www

3話「一心同体 天女隊!?」

モモキュンソード 3話001

あらすじ
あまり役に立ってない天女隊。今日もカケラは見つからず、罠に引っかかりまくったりして散々な目に。責任を感じる花梨。だがそこに鬼姫たちが現れ、花梨が人質に取られてしまい......。
公式より

艶鬼の指はどこまで潜ったんでしょうかwww

今回の話終盤にきて、どっちが悪者なんだがって感じになったなw
鬼の方が絆が深いと言うかw
手下たちは知らんが・・・www

で、あからさまに安倍晴明が怪しいんだがw

M3-ソノ黒キ鋼- 14話感想…あれ?アカシって行方不明なの?

14話「思ヒ残シノオト」

M3-ソノ黒キ鋼- 14話001

あらすじ
拡大を続ける無明領域、依然として鷺沼アカシの行方は不明のままであった。
残されたイワトたちは、「神隠しの子供たち」と呼ばれていることを知る。彼らの集められた理由が明らかになりつつある中、マアムはエミルの願いを叶えるため、二番機“セーヴル”への搭乗を決意する。
公式より

オープニングがなんか明るい感じになってww
ギャップがww
しかし、これから明るい未来が待っている・・・・
みたいな感じになるのかね。

ライカとイワトって付き合ってたわけではないのかww
ゲロ臭くなかったら許していたんだな?
ニヤニヤwww

そしてマアム、ちょっと感動的な話でしたね。
エミルと分かり合えてよかった・・・。
しかしあのエミルは怖いよwww

ハナヤマタ 3組目感想…生徒会長いつデレるんだ?今からニヤニヤwww

3組目「ガールズ・スタイル」

ハナヤマタ 3組目 007ですねwww

あらすじ
よさこいショップ「勝」を訪れたなるとハナは、夏に開催される「花彩よさこい祭」のことを知る。よさこい部で出場しようと意気込むハナ。しかし部を結成するには最低でも4人が必要だという。部員集めのパフォーマンスを学校で繰り広げるハナに、ヤヤは「なんでそんなに楽しそうなのか」と尋ねる。
公式より。

ショップのおっさん何故黒服ww

部員集めも前途多難ですな。
生徒会が目の上のたん瘤ですが、会長さんはいつデレるんですかねw
ニヤニヤしながら待ってます。www
 

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) 2話感想…クレアの肌色率高いですねw

2話「真夜中の剣舞(ブレイドダンス)」

精霊使いの剣舞(ブレイドダンス) 2話001

あらすじ
男子禁制のアレイシア精霊学院において、唯一の男子生徒となったカミト。
馬小屋の隣に作られた掘っ立て小屋に住むことになった彼の元に、同じクラスのリンスレットがやってくる。
以降詳細は公式参照。http://www.bladedance.tv/

リンスレットは何で主人公にw
もうなんか男欲しさに動いてるようにしか見えないww

ネコから出される炎で料理とか・・・・
便利な猫ですね。

で、その後のクレアの水に犯されて・・・
彼女は各話で肌色見せるのかねw

カゼハヤも戦ってる最中に可愛いとかwww
かなり余裕の男だなw
 

月刊少女野崎くん 第三号感想…宝塚風の鹿島遊・・・

第三号「バイオレンスVSプリンス」

月刊少女野崎くん 第三号001

あらすじ
「恋しよっ♡」に新キャラを登場させたい野崎に結月を紹介した千代は、御子柴にも少女漫画のモデルになれそうな知り合いがいないかどうか尋ねる。御子柴が千代に紹介したのは・・・
以降詳細は公式参照。http://www.nozakikun.tv/

クマさんマークはわかったが、ブリーフマークって?
鹿島遊が慌てていたがなんだろう・・・。。。ww

それにしても、いくら男子風だからと言って、蹴りはないだろ蹴りはwww
まぁ丈夫そうだから大丈夫みたいだがw

で、演劇部としての彼女はすさまじいものがあるようで。。。

さばげぶっ! MISSION3感想…知識のない教師って怖いねwww

MISSION3

さばげぶっ! 3話001

あらすじ
・「ヤツが来る!嵐を呼ぶ女登場!!」
"嵐を呼ぶ女教師"サバゲ部顧問・佐倉先生が、スズメバチの巣の除去を安請け合いしてしまった。凶暴なハチと対峙する、モモカたちの運命は!?

・「ヤツも来る!ヘルズチルドレンの挑戦!!」
ナマイキ小学生・羽黒がサバゲ勝負を挑んできた!! 大人げない高校生・モモカと、小学生女子チームの戦いの行方は!?
公式より

ダメ教師と、ウザ可愛い子供の話でしたwww
BB弾で蜂って追い払えるのかね・・・。

小学生に殴られて鼻血出してるモモカって・・・www
気になっていたんだけど、サバゲってハンドガンでは太刀打ちできないよ~な・・・・?
って突っ込んでみるwww

アカメが斬る! 3話感想…劇画タッチの絵がなんかあれに見えるwww

3話「蟠を斬る」

アカメが斬る! 3話 司令!!

あらすじ
ナイトレイドのアジトに侵入者あり。殺し屋集団ナイトレイドは敵を何時も簡単に駆逐した。はじめてナイトレイドの凄さを肌で感じ、興奮が冷めないタツミ。そんなタツミの教育係になったマインは、タツミを連れまわし帝都を偵察していた。そんな時、新しい任務が。
以降詳細は公式参照。http://akame.tv/

アニキ!

徐々に各メンバーの生い立ちが分かってきますが、
メガネのあの子はハサミでぶった切るんだっけw
すさまじいですね。
一体どんな過去が?

キャプテン・アース 16話感想…ハナの戦闘はまるで別人のようだなww

16話「フレアの閃光」

キャプテン・アース 16話001

あらすじは公式参照。
 
社長さんの人格を書き換えた・・・みたいなこと言っていたが
結局、体があるってとか言っていたから、やはりあの丸い人工知能か・・・
で、その人工知能はエッチしたかったんか。

で、あのアイドルのアバター?
正座で戦ってるんか・・・

人生相談テレビアニメーション「人生」 3話感想…シップとパンが合わさって・・・なにこれ?www

3話「資本」

人生相談テレビアニメーション「人生」 3話001

あらすじ
三人の水着姿を見たいだろ?
という彩香のそそのかしに抗いきれず、夏休み合宿をもちかける勇樹だが、梨乃・ふみ・いくみに、それぞれ別の事情で断られてしまう。
以降詳細は公式参照。http://sabagebu.com/

梨乃自転車乗れんかったのかw
しかし、ブレーキを知らないのかよw
曲がることを覚えようwwww

あんないい加減な着ぐるみで売れるのかwww
千手なんチャラの様だったw


PR
2015秋アニメ



VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]


緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]


ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

2015夏アニメ

【Amazon.co.jp限定】 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)(メーカー特典:特典DVD付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 5【オリジナルPC壁紙付(2015年9月24日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1 (メーカー特典:「霧科コーポレーション カレンダー(2016年)」) (全巻購入特典:「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


だんちがい [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

VENUS PROJECT -CLIMAX- 1巻 【Blu-ray】
2015春アニメ

【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


【Amazon.co.jp限定】パンチライン 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ガンスリンガー ストラトス 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]


トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 えとたま 壱 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 第九惑星戦役 一(初回生産限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [Blu-ray]

フィギュアPR








PR
検索フォーム
プロフィール

おたか@

Author:おたか@
深夜アニメの画像まとめ、
数行の感想…感想になってないですがね…
車好きだったり、旅行好きだったり、
そんなことをだらだら書いてます。

相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です。その際以下メールフォームにてご連絡くださるとうれしいです。

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

もくもぐカウンター
現在の人
PR
カテゴリ
~現在使用中~
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
287位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
164位
アクセスランキングを見る>>
人気
コミック新刊情報
PR
タグ