…もくもぐ独り言…

深夜アニメ感想を中心にもぐもぐw
…もくもぐ独り言… TOP  >  2014春アニメ
新着情報
PR
カテゴリー  [ 2014春アニメ ]

はいたい七葉 最終回 26話感想…結局帰ってきたのねw

最終回 26話「はいたい!」

はいたい七葉 最終回 26話001

あらすじ
ニーナとラーナが居なくなり、二人が現れる前と同じ代わり映えのない忙しい日常が帰ってくる。
親友の貴子慰められ気丈に振る舞う七葉だが、やはり寂しさは拭えずガジュマルの木を見上げてしまうのだった。
公式より

なぜ帰ってきたのかはわかりませんがw
またドタバタの始まりですね。

M3-ソノ黒キ鋼- 最終回 24話感想…きれいに終わった。てか綺麗すぎww

最終回 24話「原罪、カコミライ」

M3-ソノ黒キ鋼- 最終回 24話001

あらすじ
“みんながひとつになる方法”の実現のため、ミナシは躯に自らと三番機、そしてアカシと死神を取り込ませた。過去の世界――躯の中で、アカシはササメの幻影に三番機の元に導かれる。ミナシとツグミ、そして躯を救うために思い残しを探るアカシに、イワト、ライカ、マアムの想いが届く……!
公式より

結局、ツグミの反省でこの騒ぎが収まった。。。
てことですねw
イワトはまだしこりが残っていそうだが、徐々に取れていくのでしょう。

意外にもメンバーは生き残ったね。
しかもリムになったエミルやササメも助かった。

で、ツグミは躯飼っているのねwww

めでたしめでたしw
 

魔法科高校の劣等生 最終回26話感想…達也完璧すぎです。。。

最終回26話「横浜騒乱編Ⅷ」

魔法科高校の劣等生 最終回26話001

あらすじ
独立魔装大隊が組織した達也たち飛行兵部隊により、テロリストの部隊は次々と殲滅。さらに「分解」と「再成」という己の能力を存分に使って戦う達也の姿に、敵兵の間には激しい動揺が走る。同じころ、深雪たちは達也の助けによって全員無事にヘリに乗り込んでいた。そのまま横浜を脱出しようとした深雪たちだが、魔法協会支部の危機を知って進路を変更。支部があるベイヒルズタワー屋上には、脱走した呂剛虎が待ち構えていて……。
公式より

人再生するときは、その痛みが150倍にかえってくる。
普通じゃないですね。

そして艦隊全滅・・・・
あれっていったい何処だったんだろ。

最後のほうに達也たちの家族?が出てきましたが、
あんまり仲がいいわけでもないのかね。
ぎすぎすした感じが出てましたが・・・。
 

はいたい七葉 25話感想…さらばニーナとラーナ・・・

25話「ガジュマルに帰る日」

はいたい七葉 25話001

あらすじ
母の言いつけで立派な『キーヌシィ』になるためガジュマルを通って精霊界へと帰ることになったニーナとラーナ。
二人の送迎として「かめーそば」で宴会を開くことになり続々とニーナとラーナの仲間たちが集まってくる。
個性的な仲間たちの協力により一瞬でいつもの修羅場となる店内 賑やかな雰囲気に釣られるように笑顔で送り出そうと頑張る七葉だったが…。
公式より

さみしい別れにもばあさん爆発www

ドタバタはあったけど、マジでお別れシーンでしたね。w
 

M3-ソノ黒キ鋼- 22話感想…ツグミの心が軟化してる?そして今度はミナシ・・・最終的な敵かね・・・

22話「最強ノ証」

M3-ソノ黒キ鋼- 22話001

あらすじ
ヘイトの一方的な共振により死神は駆動。マアムと協力し巨大化した躯に立ち向かうが、あと一歩のところで闇の中心に向けて躯が飛び立つ。死神でしがみ付いたアカシは、ツグミの元へ到達、ともに帰ろうと語りかける。必死の説得を続けるアカシ。しかし、彼の前にミナシが立ちはだかるのだった。
公式より

ヘイトここでしゃしゃり出るwww

今度はミナシが敵ですか。
最初に出てきた無邪気な男子って感じだったけど、変わったね~

で、ツグミのスケスケ股間が気になって仕方がありませんwww
 

キャプテン・アース 最終回25話感想…そんなに縁日行きたかったのか・・・てのは冗談ですwww

25話「キャプテン・アース Captain Earth」

キャプテン・アース 最終回25話001

あらすじは公式参照。

何とか生還してきましたね。

パック?でいいのか?
彼がハナの体を乗っ取って、いろいろやろうとしましたが、失敗に終わって・・・。
ところで脳を書き換えた?あの社長さんはあのままなのかね。

歯車もみんな無事だったようで。
アバターだからそんなもん?
 
最後はキスで姫がお目覚めですね。w
 
さぁ縁日に行こう~w
 

魔法科高校の劣等生 25話感想…達也のあの姿は・・・・www

25話「横浜騒乱編Ⅶ」

魔法科高校の劣等生 25話001

あらすじ
横浜中が戦場と化す中、魔法科高校の生徒たちはテロリストを相手に奮戦。十師族としての務めを果たさんと、十文字は魔法協会支部へ向かい、将輝は義勇軍に参加する。達也を独立魔装大隊に送り出した深雪は、真由美や一般市民とともに避難するが、直立戦車にシェルターへつながる入り口を破壊されてしまう。脱出用ヘリが到着するまでの間、人々をテロリストから守るべく、深雪たちは二手にわかれて撃退に乗り出す。
公式より

達也のあの姿は・・・バットマンのようだw
飛行できるのは彼だけなのかね。

魔法高校生が大活躍ですね。
マシンガン相手に、殺戮の数々・・・w
まぁ命かかってますからww
 

はいたい七葉 24話感想…母は強し・・・がしかしwww

24話「ニーナたちのお母さん?!」

はいたい七葉 24話001

あらすじ
「かめーそば」の裏庭でバーベキューに興じる喜屋武家と精霊一同。
そんな平和な食卓に突然雷が落ち、黄金色に輝く光の中から ニーナとラーナの母親を名乗る美女が現れる。
娘達を心配して挨拶に来た、彼女だったが聞いていたよりも素行の悪い娘達に怒りが爆発し驚天動地のお仕置きが炸裂するのだった。
公式より

母の姿が何かに似ている・・・・
なんだっけ・・ディート・・・・www

でもタコには弱いのねw
やはり親子だったのかwww
 

M3-ソノ黒キ鋼- 22話感想…ヘイトがリムになったか・・・

22話「光、ソシテ光」

M3-ソノ黒キ鋼- 22話001

あらすじ
独り命令に背き先行するミナシ。ツグミをなだめるため躯の元に辿り着いたミナシだが、ツグミは彼の言葉を遮り怒りをぶちまける。急速に拡大する無明領域が、カサネや須崎のいるイクスタワーも包み込む。マアムが前線で躯を引き付け続ける中、アカシには呼びかけ続けるヘイトの声が聴こえた。
公式より

問題児のヘイトがリム・・・
上手く動く事が出来るんだろうかw

今回はマアムががんばっていましたね。
額に血を流しながら踏ん張って、逃げちゃだめだ状態。

ミナシは一つにと言っていたが、まさかセッ○スに発展するのかと思ったら違ったww
  

キャプテン・アース 24話感想…最後の敵はパック・・・

24話「オーベロン Auberon」

キャプテン・アース 24話001

あらすじ詳細は公式参照。http://captain-earth.net/

アカリ
野郎ども~可愛いwww

しかし自体は切迫した急展開の急展開。
真の敵はパックでしたってオチですか?w
 
アマラ達は自分が駒だったことに対してどうするんだ?
破壊されてからやべぇみたいな感じだったが・・・
 

魔法科高校の劣等生 24話感想…遂に達也の正体が…

24話「横浜騒乱編Ⅵ」
 
魔法科高校の劣等生 24話001

あらすじ
横浜の各地に次々と大亜連合特殊工作部隊が姿を現し、制圧を開始した。論文コンペ会場も標的となったが、達也がテロリストを撃退。雫の提案を受けてVIP会議室の端末で情報を得たところ、敵の勢力は予想以上に大きいことが判明する。避難する前にデモ機のデータを処分しようとした達也たちは、同じ考えの真由美や十文字たちと合流。今後の方針を話し合う一同の前に、思いがけない人物がやってきて……。
公式より
 
何でキミは・・・こんな時に・・・
頭がいい人が理屈っぽいのはどこの世界でも一緒www

最後の深雪のあのシーンは、達也の力を解放するための儀式ですかね。
秘密ばらした時の深雪のうつむき加減。。。
あれは日常が無くなるってことでか・・・・それとも兄を思ってか・・・
 

はいたい七葉 23話感想…あの最後の白いのなに?w

23話「心七たちの鬼退治!!」

はいたい七葉 23話001

あらすじ
心七のお友達の美々ちゃんが持ってきた一冊の怪しげな本。
ひょんなことから本の封印が解かれ、本の世界に送られてしまう心七と美々。
本の中から抜け出すために、二人は協力して鬼退治をすることになり、イーナ鳥、ラーナ犬、ニーナ猿をお供に洞窟へ向うのだった。
公式より

やる気のない猿と犬w
モモキュ・・・ソードよりひどいなwww
 

M3-ソノ黒キ鋼- 21話感想…パスワードはナポリタン

9話「終焉ノ産声二君ハ」

M3-ソノ黒キ鋼- 21話001

あらすじ
“死神”のLIMであった鷺沼アオシは、カサネを助けるために死力を尽くし生命活動を停止した。決死の思いで夏入のサーバーから屍鋼化を治癒する手がかりをつかんだカサネは、躯の核である無明石を解明する必要を告げる。しかし死神がLIMを失い、躯に対抗する手段が限られている今、イワトはある思いを抱えていた。
公式より

ミナシも思い込みが激しいのかね。
カサネは許してとか言ってるし、一つになるとかじゃないような???

イワトは結局LIMへの転身はなかった・・・でいいいんだよな。
ライカといい雰囲気になって、こっちも解決・・・・であると嬉しいな。

そのかわりイワトがいるではないか。。。 
てか、ヘイトの存在忘れてたw
 

キャプテン・アース 23話感想…ダイチは夢の中?何がどうなったwww

23話「真夏の夜の夢」

キャプテン・アース 23話001

あらすじ
気がつけば夏休みの前日。ダイチは叔父のトシアキとともに、学校の面談を受ける。自分のあり方が「何か間違ってる」と感じるダイチ。さらに彼の前にアマラやモコら、遊星歯車装置の面々が友人として現れる。ダイチを別荘へと・・・
以降あらすじ詳細は公式参照。 http://captain-earth.net/

精神世界の話だったのかねw
それぞのキャラが、タクシーの運転手だったりw
リンゴ飴売ってたり、射的やってたりwww

しかし戻ってきたダイチくん。
オッパイの誘惑に負けませんでしたwww
 

魔法科高校の劣等生 23話感想…敵に副は落ちない気がするww

23話「横浜騒乱編Ⅴ」

魔法科高校の劣等生 23話001

あらすじ
呂をはじめ、大亜連合のスパイたちが捕らえられたことで事件は解決したかに思われた。それでも、エリカたちは論文コンペの警備を達也に申し出て、事件の調査にあたった独立魔装大隊少尉・藤林もまた寿和に警戒を促す。それぞれの思惑が錯綜する中、ついに論文コンペ開催の日がやってきた。一高の発表が始まる中、全国から集まった魔法関係者、そして魔法協会関東支部を狙い、大亜連合の特殊工作部隊が作戦を開始する。
公式より
 
福が逆さまなのは何で?www
服が落ちるとかそんな感じなのかね。

しかし敵さんたちの福は落ちなさそうだがww

論文コンペで実際にモノ使って見せてって・・・・なんかすごいね。
実際分らんが、もう世界一の高校生たちだなw

今回、深雪たちのお色気がないのが寂しいw
リア充氏ね・・・・がいたけどねwww
てかしばらくは無いかな?w・・・・
 

はいたい七葉 22話感想…マジムンってなに?ww

22話「恐怖のマジムン現る?!」

はいたい七葉 22話001

あらすじ
七緒と七葉の合格祈願に神社へ訪れた喜屋武家一同。
合格祈願のお守りを選んでいた七緒はマジムンとすれ違う。
その後、外食に訪れたお店で先ほどのマジムンの兄弟と出会い
何故かお参りの仕方でお説教を受けることになるのだが?
公式より

何かよくわからんwww
何言ってるかもwww
ただただイライラしたwww

たんなる悪戯スケベ妖怪なのかね。
 

M3-ソノ黒キ鋼- 20話感想…アージェントがアオシとなってカサネ守る。。。。

20話「愛ノ重音」

M3-ソノ黒キ鋼- 20話001

あらすじ
読島から戻ったアカシたちの指揮権は須崎に譲渡されることとなった。
無明石の秘密を解き明かしたいカサネは、夏入が残した資料を探しに廃病院へと向かう。しかし、探索中にイマシメが強襲、アカシがアージェントで救出に向かうが、その異常なまでの共振にカサネは不安を感じずにはいられなかった。
公式より

アージェント、アオシの意識が出てくるってことは、他の機体もってことですね・・・
最後はなかなかシンミリな話でした。。。
 

キャプテン・アース 22話感想…違うどこかの時間軸にいったのか?それとも夢・・・。

22話「発動オペレーションサマー The Operation Summer」

キャプテン・アース 22話001

あらすじ詳細は公式参照。http://captain-earth.net/

ハナはあの球に入るのは簡単にできるけど、出るときはダイチじゃないと出れない。
ダイチしんだら一生出れないってことか。
前回安易に出てこれたからなんだこれっておもたけどww

で、ぶつかってどこかの世界か、夢の中に飛んで行ったようだが・・・

魔法科高校の劣等生 22話感想…深雪ベットで体くねくねwww

22話「横浜騒乱編Ⅳ」

魔法科高校の劣等生 22話 深雪ベットで体くねくね001

あらすじ
一高のロボット研究部で、論文コンペ用のプログラムをデバックしている最中、達也は不意に眠気に襲われる。睡眠ガスを流し込んで侵入してきたのは鈴音とコンペ出場を競った一科生・関本勲。コンペのプログラムを盗もうとするが、異変を察して駆けつけた花音と眠ったフリをしていた達也に取り押さえられる。一方、千秋が保護されている病院を訪れた摩利と恋人の千葉修次は、大亜連合の陳祥山が差し向けた刺客・呂剛虎と遭遇する。
公式より

あっけなくでもないが、あの巨漢のヴォルフガングだっけ???
倒されたね。。。

深雪は兄にキスしようとして・・・・

でも諭されて。。。。体をクネクネww

M3-ソノ黒キ鋼- 19話感想…夏入の最後らしい展開・・・

19話「黒キ入日」

ハナヤマタ 8組目太もも汗ダラダラ001

あらすじ
ミメイを用いたマヴェスを操り、島民の思い残しにより生まれたイマシメを振り払う夏入。しかし、彼の身体は少しずつ屍鋼に蝕まれはじめていた。一方、読島からの脱出を図るアカシ達は、その途中ではぐれてしまったミナシと、島にある古い祠の奥で再開を果たすが……。
公式より

メインの研究者夏入が居なくなった・・・
で、残ったカサネはアオシを見て・・・
なにか不穏な空気になっていくのか・・・・
 

魔法科高校の劣等生 21話感想…意外なところでオッパイ回でしたwww

21話「横浜騒乱編Ⅲ」

魔法科高校の劣等生 21話001

あらすじ
論文コンペの準備が進む中、紗耶香が実験機の傍にいる不審な少女を発見。エリカたちの協力を受け、その少女・平河千秋を捕まえた。花音が事情を聞いたところ、千秋の動機は八つ当たりともいえる達也個人への恨みだった。パスワードブレイカーという違法の品を持っていたことから・・・
以降、あらすじ詳細は公式参照。http://mahouka.jp/

エリカの裸から始まり・・・
美月のオッパイ揉み揉みで・・・www

じりじりと話が進んでいきますね。
吉田君がぶつかった彼は、料亭にいた若い人、周かね・・・・
 

はいたい七葉 20話感想…企画協力円谷プロダクション・・・

20話「はいたい!ウルトラ怪獣?!」

はいたい七葉 20話ウルトラ怪獣ww001

あらすじ
イーナが宇宙最強の生物だった!?
突如として「かめーそば」に現れた宇宙人達は、 何故かイーナを宇宙怪獣の最終兵器として担ぎ上げる。
天狗になってニーナとラーナをあごでつかうイーナだったが それも束の間、イーナの前に最強を名乗る新たな宇宙人が現れたのだった。
公式より

オープニングから凝っていますね。
ウルトラマンw

つか企画協力円谷プロダクション・・・
中々ですwww

キングジョー
エレキング
テンペラ―星人
メフィラス星人
ゼットン・・・
以上でしたw




キャプテン・アース 20話感想…ハナ早くもご帰還。。。お目覚めのキスは?

20話「サテライトジャック」

キャプテン・アース 20話感想画像001

あらすじ詳細は公式参照。

内容は~、アイがアイドルとして潜入して、レイトはタイトルにもある様にジャックしてハナお持ち帰りを狙う・・・
てな感じか。。。。
 
ハナはなかなか外に出てこれない・・・・って感じだと思ったら。
すぐに出てきたよwww
お目覚めのキスは?w

つか別のところでキスしてましたがww
テッペイとアカリ・・・・母びっくりな図でしたwww
「あらあら・・・」てな感じでしょうww 
 

魔法科高校の劣等生 20話感想…監視カメラがなかった時の話が見たかったなwww

20話「横浜騒乱編Ⅱ」

魔法科高校の劣等生 20話001

あらすじ
也の自宅にハッキングが仕掛けられた。達也は魔法コンペの研究が狙われているのではと警戒。摩利もまた、論文が産学スパイの標的になることを懸念し、鈴音たちに警備をつけることに。達也たちの予測は的中し、彼らを尾行する者や、奇妙な術式で校内に探りを入れる者たちが現れる。同じころ、エリカの兄・千葉寿和は横浜や横須賀で起きた密入国事件を調査していた。その過程で、思いがけない人物から協力を要請される。
公式より

真由美のからかいは達也には効かないようでw
逆にやられてしまうwww
つか監視カメラがなかったらの話は薄い本で・・・・ですかねwww

エリカとレオンハルトがオッサンっと戦っていたが、
さすがに銃相手だとだめなのか・・・
これが達也くんだと・・・・ww
 

はいたい七葉 19話感想…ポエム

19話「ニーナを捕まえろ!!」

はいたい七葉 19話001

あらすじ
いつもとは少し違った様子でニーナを追いかける七葉。
所構わず傍若無人な逃走を続けるニーナは、逃げる内に様々な所で恨みを買って追跡者を増やしていく。
遂にがっけっぷちに追い詰められたニーナが七葉から奪ったモノとはっ!?
公式より

見られたくないもの・・・
それはポエム・・・

でもさ、かける人ってある種の才能だよなw
 

PR
2015秋アニメ



VALKYRIE DRIVE - MERMAID - 01(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


ゆるゆり さん☆ハイ! 第1巻 [Blu-ray]


緋弾のアリアAA Bullet.1(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


櫻子さんの足下には死体が埋まっている 第1巻 [Blu-ray]


対魔導学園35試験小隊 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」としてゲッツされた件 1(初回生産限定:オリジナルサウンドトラックCD、イベントチケット優先販売申込み券付)(早期購入特典:アニメ描き下ろし「九条さんのドS ミニ色紙」付)(各巻購入特典:SDキャラクター缶バッチ付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ルパン三世 PART IV Vol.1 [Blu-ray](全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX 」引換シリアルコード付)


ランス・アンド・マスクス(1)(BD特装版) [Blu-ray]


ハッカドール THE あにめ~しょん 第1巻 [Blu-ray]


「ヘヴィーオブジェクト」Vol.1<初回生産限定版>【Blu-ray】


ノラガミ ARAGOTO 1 *初回生産限定版BD [Blu-ray]


新妹魔王の契約者BURST 第1巻 [Blu-ray]


ご注文はうさぎですか?? 第1巻 (初回限定版) [Blu-ray]


学戦都市アスタリスク 1 (完全生産限定版) [Blu-ray]

終物語 第一巻/おうぎフォーミュラ (完全生産限定版) [Blu-ray]
終物語 第二巻/そだちリドル (完全生産限定版) [Blu-ray]


うたわれるもの 偽りの仮面 Blu-ray BOX 上巻


コメット・ルシファー vol.1 (特装限定版) [Blu-ray]


落第騎士の英雄譚 < キャバルリィ > 第1巻(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


温泉幼精ハコネちゃん Blu-ray

2015夏アニメ

【Amazon.co.jp限定】 「監獄学園」 第1巻<初回生産限定版> (全巻購入特典:「描き下ろしイラストB2布ポスター」引換シリアルコード付) (スペシャルイベントチケット先行購入権抽選申込券付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 「GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり」 Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray+CD] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


おくさまが生徒会長! 上 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】To LOVEる-とらぶる-ダークネス2nd 第1巻(初回生産限定版)(メーカー特典:特典DVD付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】のんのんびより りぴーと 第1巻 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」) [Blu-ray]


モンスター娘のいる日常 Vol.1 (初回生産限定版)【イベント優先販売申込券付き】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Charlotte(シャーロット) 1 (メーカー特典:「P.A.WORKS描き下ろしA3クリアポスター」) (全巻購入特典:「Na-Ga描き下ろし全巻収納BOX」「複製原画セット&収納ファイル」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】下ネタという概念が存在しない退屈な世界 1 (初回生産限定版) (全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】戦姫絶唱シンフォギアGX 1(全巻購入特典:「LPサイズダブルジャケット仕様ディスク収納ケース」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 WORKING!!! 1 (早期予約特典:「A3クリアポスター」「ミニスタンディPOP」付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]


Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ! 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アイドルマスター シンデレラガールズ 5【オリジナルPC壁紙付(2015年9月24日注文分まで)】(完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 Classroom☆Crisis(クラスルーム☆クライシス) 1 (メーカー特典:「霧科コーポレーション カレンダー(2016年)」) (全巻購入特典:「かんざきひろ描き下ろし全巻収納BOX」「描き下ろしB2タペストリー」引換シリアルコード付) (完全生産限定版) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】わかば*ガール第1巻 (イベント優先販売抽選申込券封入)(全巻購入特典:「描きおろしA5アクリルプレート」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】アクエリオンロゴス Vol.1 (全巻購入特典:「アニメ描き下ろしイラスト使用全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】城下町のダンデライオン vol.1 (初回限定盤)(イベント優先抽選申込券付)(全巻購入特典:「オリジナル描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】がっこうぐらし!第1巻 (全巻購入特典:「描きおろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)(初回限定版)[Blu-ray]


だんちがい [Blu-ray]


空戦魔導士候補生の教官 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】六花の勇者 1(全巻購入特典:「オリジナルB2サイズ布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】干物妹!うまるちゃん vol.1 (初回生産限定版) (イベントチケット優先販売申し込み券付)(先着購入特典:田中あいみ複製サイン入り複製原画ミニ色紙(外うまる)、うまる2Pカラーステッカー付)(全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】GOD EATER / ゴッドイーター vol.1 (オリジナルアートカード1枚&収納ファイル付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】実は私は 1(オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


それが声優!【Blu-ray 初回限定アフレコキット版 第1巻】


ビキニ・ウォリアーズ (初回限定版:おにぎりくん描き下ろし原作イラスト使用デザイン) [Blu-ray]

VENUS PROJECT -CLIMAX- 1巻 【Blu-ray】
2015春アニメ

【Amazon.co.jp限定】「食戟のソーマ」第1巻<初回生産限定版> (オリジナルクリアブックマーカー付き) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」Vol.1<初回生産限定版> [Blu-ray] (オリジナルミニスタンディ―POP付き)


【Amazon.co.jp限定】ニセコイ: 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。続 第1巻(初回限定版:渡 航書き下ろし文庫小説・サントラCD同梱)(早期購入特典:特製ブックカバー付)(全巻購入特典:「全巻収納BOX」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】プラスティック・メモリーズ 1【完全生産限定版】(デカ缶バッチ付)(イベントチケット優先販売申込券付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 放課後のプレアデス 第一巻 [Blu-ray] (全巻購入特典:「描き下ろし全巻収納BOX」引換シリアルコード付)


【Amazon.co.jp限定】パンチライン 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】(イベントチケット優先販売申込券昼の部封入) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 響け!ユーフォニアム 1 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】レーカン! 0巻(全巻購入特典:「オリジナルB2布ポスター付き」引換シリアルコード付)[Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】長門有希ちゃんの消失 第1巻 限定版 (複製原画・収納ファイル付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】終わりのセラフ 第1巻(初回限定生産:イベント優先販売申込券・特典DVD付)(早期予約特典:描き下ろしB3クリアポスター)(メーカー特典:ドラマCD付)(1~4巻連動購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハイスクールD×D BorN Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ガンスリンガー ストラトス 1(オリジナルデカ缶バッチ付)【完全生産限定版】 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 SHOW BY ROCK!! 1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】ハロー! ! きんいろモザイク Vol.1 (オリジナルスタンディPOP付) [Blu-ray]


ミカグラ学園組曲 vol.1 [Blu-ray]


トリアージX 第1巻 [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】 えとたま 壱 (オリジナル2L型ブロマイド付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】シドニアの騎士 第九惑星戦役 一(初回生産限定版)(オリジナルアートカード付) [Blu-ray]


【Amazon.co.jp限定】血界戦線 第1巻(初回生産限定版)(イベント優先販売申込券付き)(早期予約特典+オリジナル全巻収納BOX付き) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 上巻BOX(初回生産限定版) [Blu-ray]


『山田くんと7人の魔女』 Vol.1 [Blu-ray]

フィギュアPR








PR
検索フォーム
プロフィール

おたか@

Author:おたか@
深夜アニメの画像まとめ、
数行の感想…感想になってないですがね…
車好きだったり、旅行好きだったり、
そんなことをだらだら書いてます。

相互リンク・相互RSSしていただけるサイト様、随時募集中です。その際以下メールフォームにてご連絡くださるとうれしいです。

本サイトは著作権や肖像権の侵害を目的とするものではありません。
当サイトで掲載している画像の著作権や肖像権等は各権利所有者に帰属致します。
掲載している文章・画像など不都合があればご連絡ください。記事削除等の対応をいたします。
何かありましたら下記のフォームよりご連絡お願いいたします。

お問い合わせ
お問い合わせはこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文:

もくもぐカウンター
現在の人
PR
カテゴリ
~現在使用中~
 
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
368位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
192位
アクセスランキングを見る>>
人気
コミック新刊情報
PR
タグ